雨季の晴れ間とは素敵です!

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ハミルトン島は3月中ごろまで雨季です。
雨季は心がどんよりしますが、時たま晴れるとここは爽快です。 
毎日晴れる乾季はもう目の前です。
青い海で毎日泳げますよ!! 
そして、もうすぐ、ルームメイトが変わります。
若干反日感情がある方だったので生活しづらかったですが、
日本人よりかはよかったかもです。 
次の方はどんな人でしょうか? 
英会話がしたので外国人がこないかな~。
日本人が来ても「室内日本語禁止」にしますけどね笑 
さて、後4日でハミルトン滞在2ヶ月です。 
どのくらい貯金できたのか? 
またお伝えします~! 
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
いつもお読みいただき誠にありがとうございます。ブログランキング?というものに参加しました!下のバナーをクリックしていただけたら幸いです。
ランキング上位になった暁には皆様に感謝・還元企画を実行します!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

関連記事

no image

ワーホリの仕事を振り返る

前回の続きです。  一方でワーホリの仕事についてですが、これについては100%満足です。頑張ったと胸

記事を読む

トランジットにて ~中国・広州~

ついに世界2周目第3章が始まりました。  オーストラリアでワーホリです。  セントレアから27時間か

記事を読む

ハミルトン島 従業員ライフ

こんにちは! ハミルトン生活も3ヶ月を過ぎ、落ち着いてきました。  ハミルトン島には従業員が1000

記事を読む

フィッシュマーケットに行ってみる

就職先が決まるまでシドニーに滞在です。 早く決まらんかな? そろそろ飽きてきました笑  世界第2位の

記事を読む

ホワイトヘブンビーチを歩く

ボーダー島でスノーケリングを楽しんだ後、ホワイトヘブンビーチで遊びます。  あいにく午後は、干潮+逆

記事を読む

Coral cove ハミルトンのマニアックビーチ

ハミルトン島最終日、 Coral cove というマニアックなビーチに向かいました。 あいにくの干潮

記事を読む

空港に見送りに

なにかと「モメタ」同僚のBO君が帰国します。  ということで今日は素敵な日だ!  最後の最後まで朝か

記事を読む

no image

ネタに困る

こんにちは~。  豪ワーホリ1ヵ月半経ちます。そろそろ現地の生活にも慣れ、仕事にもなれ、という感じで

記事を読む

これぞリゾート!~デイドリーム島~

カンガルーに飽きもせぬまま島を散策です。  1時間もあれば一周できる島です。 その中に、「昭和」なリ

記事を読む

レッドファーンにてアボリジニアートを

シドニーで一番危険?と言われる地域に行ってきました。 セントラル駅の南側 レッドファーンという場所で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑