ホワイトヘブンビーチを歩く

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ボーダー島でスノーケリングを楽しんだ後、

ホワイトヘブンビーチで遊びます。 

あいにく午後は、干潮+逆光で美しさがあまりなかったのが残念でした。

それでも浜辺で遊んだりと、

1キロほどにも及ぶビーチで満喫です。

午前中にきたらかなり美しいだろうな~。 

天気、時間帯。 

このごろそういうものにかなり敏感です。 

現地に「行った」だけでは後悔しか残りませんので!

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ブッフェ。 僕が盛るとゴミの山のようになる。 

女性とはブッフェ行きたくない。

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
これ、なんでしょう??
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
干潮です。 残念!
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
展望ポイント (LOOK OUT) より。 フツー。

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
島にはイグアナが沢山。

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
イグアナ観察楽しすぎる!

とうことで、次の休日は何をしようか必死に考え中です。 

いつもお読みいただき誠にありがとうございます。ブログランキング?というものに参加しました!下のバナーをクリックしていただけたら幸いです。ランキング上位になった暁には皆様に感謝・還元企画を実行します!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

関連記事

ハミルトン滞在2ヶ月で思う事

こんばんは!  今週でハミルトン島でのワーホリが2ヶ月になります。そこで感想を簡単に。  同じ場所同

記事を読む

シドニー到着 早速散策

シドニーに到着です。  ワーホリの予定をまずザクッと書きます。 ホテルの有給インターンを日本の代理店

記事を読む

ワーホリ2週目のお給料

2週目のお給料が入りました。  今週は 税込み 780ドル  手取り  590ドル  です。 (寮代

記事を読む

1週目のお給料

ワーホリスタート(ワーキング)1週間経ちました。 お給料が入りましたので詳細を。  ハミルトン島だけ

記事を読む

世界2周目は思考が違う

こんにちは! 世界一周目とは大分旅の思考が違います。 ひたすら観光地を周る旅ではなく、 各種体験をす

記事を読む

新しい発見

ハミルトン島に4ヶ月ほど居ますが、ショッピングはした事がありません。 ということで、ウィンドウショッ

記事を読む

これが、ホワイトへブンビーチか!

待ちに待った ホワイトヘブンビーチに行ってきました。  写真では何度も「絶景」を見てきましたが、ただ

記事を読む

ハミルトン島生活2ヶ月。気になるお給料は??

なんだかんだでハミルトン島生活も2ヶ月を超えました。 豪生活は十分に堪能しています。(限られた島の中

記事を読む

カンガルーパラダイス (デイドリーム島)

デイドリーム島を訪れてみた  こんにちは!  ハミルトン島での滞在も残すところ後3週間です。  休日

記事を読む

ワーホリ、超激務1週間終えました

こんにちは!  私はワーホリをなめていました。渡航前のイメージは「外国人と楽しく働いて、楽しく過ごす

記事を読む

Comment

  1. Eric より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんでウィーリーさんのブログはいつまでたってもブログ村ランキングに出てこないいんですか?
    まさかブログランキングに出ない設定になってるんじゃ?

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Ericさん
    いつもお読みいただきありがとうございます! 
    ランキング、150位くらいなんです。毎日2人ほど押して下さってるのですが、全然伸びません。 あのランキングって実は、面白さよりも「組織票」が左右されるんですよね。。 
    まったくない私にはなかなか厳しいです苦笑 
    でも頑張ります! 今後ともよろしくお願いいたします! 

  3. Eric より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ウィーリーさん
    ブログ名が違ってたんですね
    どうりでおかしいと思いました
    毎日クリックしても
    ウィーリーというブログ名がまったく出て来ないと思ったら
    現在、138位
    もう少しですね

  4. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Ericさん
    わかりづらかったですね苦笑すみません!
    いつも応援ありがとうございます! 
    なんとか、旅を終えるまでにはトップ10には入りたいです! 
    頑張ります!今後ともよろしくお願いいたします!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑