一時帰国について

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


こんにちは! 

ワーホリ、ハミルトン滞在もまもなく4ヶ月です。 

一時帰国、再出国の日時が決まりました! 

・6月5日に成田に到着予定です。

・7月10日に「世界で一番行きたいところ」に旅立ちます。

ハミルトン島からケアンズまでLCCを乗り継いで、空港泊。

安上がりで帰ろうとすると時間がかかります。。

※個人的にシドニーに戻りたくないのでケアンズ行きにしました。 

地元愛知には6月2,3週目に戻る予定です。 

※メールとか、SNSとかある時代にブログで安否状況を掲載しているのも

どうかと思いますが、これが一番便利なので。。 

世界2周目 浮き沈みがありますが、まあまあ順調にきています。

「自分の軸」を大切にして、旅を続けます!

旅後ニート にならないためにも、緊張感持って旅を続けるのです。

いつもお読みいただき誠にありがとうございます。ブログランキング?というものに参加しました!下のバナーをクリックしていただけたら幸いです。ランキング上位になった暁には皆様に感謝・還元企画を実行します!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

関連記事

世界2周目が終わるにあたって思う事

<長文失礼します> もうすぐで足掛け3年半の「旅行」が終わります。 元々せっかちな性格でいつもおっち

記事を読む

no image

<急募>環境NGO・NPOのための運営力パワーアップ研修

宣伝ですがすいません~。  「環境NGO・NPOのための運営力パワーアップ研修」のご案内です。 新し

記事を読む

世界一周の先生 無事終了! ~大ナゴヤ大学~ 

どうも!  「先生」です笑  本日は大ナゴヤ大学の旅講座の先生を務めてきました。http://dai

記事を読む

no image

ブダペスト4日目

本日は・・・・ ブダペストの国会議事堂の見学をしてきました。 豪華絢爛。 あんな所で会議をしてみたい

記事を読む

no image

世界遺産 べラット の街並み

昨日に引き続きアルバニア べラットに居ます。 当初ティラナに向かおうとしましたがもう1泊することにし

記事を読む

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して、まる1年です。 まず、

記事を読む

no image

お知らせ

昆虫採集に忙しすぎて まともにネットしている暇がありません<m(__)m> 無事ですので

記事を読む

no image

大ナゴヤ大学 レポートUPされました!

どうもどうも!  先日私が「先生」として講演をしました大ナゴヤ大学の講座「世界一周のススメ!~愛知出

記事を読む

結婚式でした

どうもです。 今日は高校の友人の結婚式でした。  そんな歳なんですねえ。  幸せそうな2人を見た素敵

記事を読む

no image

映画 ライフ -いのちをつなぐ物語- 鑑賞してきました!!

夜7時に自宅に着いたので 暇だな~ ということで映画を見てきました!!  ライフ です!!  自然系

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑