これぞリゾート!~デイドリーム島~

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


カンガルーに飽きもせぬまま島を散策です。 

1時間もあれば一周できる島です。 

その中に、「昭和」なリゾートが展開されています。

デイドリーム島。

ちなみに、この島でワーホリも出来ます。

時給17ドルほどです。 

スタッフアコモデーションもありますが、

日用品を扱うお店はないので、本土へ買出しです。 

デイドリーム島は「子供向け」といわれています。

しかし、大人でもそれなりに楽しめます。

静かなビーチ

カンガルー

カンガルー

カンガルー 

B級ゴルフ場 

です。

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

結婚式はココで。 なかなかのロケーションです。

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

プールの色って素敵です。
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

こちら、デイドリーム島にある、ゴルフ場(パターゴルフ以下)です。 

B級度半端ないです。

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

なんやねん!これ!

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

カンガルーは近くにいるんですけどね。
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

まさか、高級リゾートにこんなのがあるとは。。 

発見です。 

実は私B級スポット大好きです。

日本でのお気に入りは 桃太朗神社 です。 

いつもお読みいただき誠にありがとうございます。ブログランキング?というものに参加しました!下のバナーをクリックしていただけたら幸いです。ランキング上位になった暁には皆様に感謝・還元企画を実行します!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

関連記事

ハミルトン島 従業員ライフ

こんにちは! ハミルトン生活も3ヶ月を過ぎ、落ち着いてきました。  ハミルトン島には従業員が1000

記事を読む

ワーホリでのお仕事内容

私のお仕事内容です。  ハミルトン島の「アジアンレストラン」でのキッチン補助です。  毎日大体12時

記事を読む

no image

ネタに困る

こんにちは~。  豪ワーホリ1ヵ月半経ちます。そろそろ現地の生活にも慣れ、仕事にもなれ、という感じで

記事を読む

青い海の向いでビーチバレー

雨季にもかかわらず連日 快晴 です。  職場のメンバーとビーチバレーしました!  バレーはそこそこ得

記事を読む

ワーホリ2週目のお給料

2週目のお給料が入りました。  今週は 税込み 780ドル  手取り  590ドル  です。 (寮代

記事を読む

雨季到来

ハミルトン島は1月末~3月末くらいまで 雨季です。  雨男の私が島に到着してすぐに 雨季 に入りまし

記事を読む

新人研修

ハミルトン島の仕事スタートは毎水曜日です。 そこから3日間ほど研修があります。  島について、ホスピ

記事を読む

嬉しいお届けもの

先輩ご夫婦からギフトが届きました!  ハミルトン生活は職場ー部屋の往復ですが、 今日このギフトが届い

記事を読む

レッドファーンにてアボリジニアートを

シドニーで一番危険?と言われる地域に行ってきました。 セントラル駅の南側 レッドファーンという場所で

記事を読む

no image

ワーホリでのお仕事全て終えました

本日を持ちまして、ハミルトン島でのお仕事を終えました。1月7日から働き始めて約5ヶ月。 俗に言う「あ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑