ハミルトン島でのワーホリあれこれ No2

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ハミルトン島のスタッフになると

各種スタッフ割引が適応されます。 

例えば島のレストランが2割引。

ホテルが2割引等々です。 

ハミルトン島から本土へ向かうフェリーも割引です。

片道45ドルが12ドルになります。 

(ま、観光客がこのフェリーを使うのは稀です) 

各種ツアーですが、

リーフワールド(浮き桟橋)ツアーは180ドルが45ドル。

ホワイトヘブンビーチツアー200ドルが40ドル。 

等々。 

しかし、ダイビングの割引はありません。

そして、つい先日、ハミルトン島のダイビングショップつぶれましたww 

がっつり潜る人は本土からのツアー参加になります泣 

スタッフは従業員レストランが使えて、

お昼が6.5ドル。夜が8ドルです(でも高いw) 

豪本土よりも物価が1.5倍程度なので、

気軽に買い物できないのが現状です。 

私の場合、食事はまかない。たまにスタッフレストランです。 

レッドブル1本3.5ドルします。。 

そんな感じです! 

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

アーリービーチの夕日です。 

いつもお読みいただき誠にありがとうございます。ブログランキング?というものに参加しました!下のバナーをクリックしていただけたら幸いです。ランキング上位になった暁には皆様に感謝・還元企画を実行します!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

関連記事

ワーホリ最後の1週間

5ヶ月のワーホリもいよいよ最終週に入っています。  あっという間です。  最後の週は慣れ親しんだ自分

記事を読む

ウマの合わない韓国人と2ヶ月過ごして

先日、同僚の韓国人BO君が母国に帰国しました。  そこでこの2ヶ月を軽く振り返ります。  彼はソウル

記事を読む

トイレを綺麗に使いましょう

共有部屋のトイレです。 隣の部屋は同棲組みです。  女の生活態度がひどい! 下着をトイレに散らかさな

記事を読む

レッドファーンにてアボリジニアートを

シドニーで一番危険?と言われる地域に行ってきました。 セントラル駅の南側 レッドファーンという場所で

記事を読む

高級ゴルフリゾート デント島へ

こんにちは!  体はぼろぼろですが、休日になるとどこかに行きたいものです。 ということで、本日は職場

記事を読む

ハミルトン滞在2ヶ月で思う事

こんばんは!  今週でハミルトン島でのワーホリが2ヶ月になります。そこで感想を簡単に。  同じ場所同

記事を読む

今日の観光は夕日です

休日2日目はかなりのんびりです。 毎日海に入るのも疲れるので、島を歩きます。  何度も歩いていますが

記事を読む

ハミルトンワーホリ振り返りに入ります

先日、私のブログを見てハミルトン島ワーホリ生活について参考にしました! という方にお会いしました。 

記事を読む

ハミルトン島に入りました

オーストラリアに来た理由は ワーホリです。お仕事先はハミルトンアイランド。 ついに到着です。  グレ

記事を読む

「竹島は我々の領土だ」

ホワイトヘブンビーチには韓国人の友達と行きました。同僚です。  韓国人の友人は沢山いますが、彼が一番

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑