新しい発見

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ハミルトン島に4ヶ月ほど居ますが、ショッピングはした事がありません。

ということで、ウィンドウショッピングを実行です。

島の西側にある、彫刻ショップ。

ここがなかなかにハイセンスで面白い! 

いつあたり、200ドル~1000ドルを超えるものまで。

ほしい! と思うものは少ないですが、 素敵な!?センスな作品がズラリ。

普段生活していると見落としがちですが、改めて、島を歩いてみようと思ったのでした!

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

こちらは リアルです。 コカチュウー(白オオム)です。
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

きちんと拝んでおきますか! 

さて、ハミルトン生活も後1ヶ月。 6月5日は日本に帰ります~!! 

いつもお読みいただき誠にありがとうございます。ブログランキング?というものに参加しました!下のバナーをクリックしていただけたら幸いです。ランキング上位になった暁には皆様に感謝・還元企画を実行します!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

関連記事

no image

ワーホリでのお仕事全て終えました

本日を持ちまして、ハミルトン島でのお仕事を終えました。1月7日から働き始めて約5ヶ月。 俗に言う「あ

記事を読む

シドニー現代美術館

仕事が決まるまでシドニー滞在です。  現代美術館を訪ねました。 実は私現代美術が好きなんです。 セン

記事を読む

夜の主役は

ハミルトン島の夜間、なにかとガサガサ音がします。 正体はこちら、  ポッサムです。  オーストラリア

記事を読む

これぞリゾート!~デイドリーム島~

カンガルーに飽きもせぬまま島を散策です。  1時間もあれば一周できる島です。 その中に、「昭和」なリ

記事を読む

ハミルトンワーホリ振り返りに入ります

先日、私のブログを見てハミルトン島ワーホリ生活について参考にしました! という方にお会いしました。 

記事を読む

ワーホリ1ヶ月目の給与公開! 貯金20万円!

こんにちは!ハミルルトン島の気候は 夏、 真夏、です。スコール?が半端ないです。 さて、4週目お給料

記事を読む

no image

ネタに困る

こんにちは~。  豪ワーホリ1ヵ月半経ちます。そろそろ現地の生活にも慣れ、仕事にもなれ、という感じで

記事を読む

ブリスベンその② まあおしゃれな場所は似合いません

ブリスベンではパプアニューギニアの準備をしているのでそこまで観光していません。 ※ あ、仕事ですが1

記事を読む

カンガルーパラダイス (デイドリーム島)

デイドリーム島を訪れてみた  こんにちは!  ハミルトン島での滞在も残すところ後3週間です。  休日

記事を読む

ワーホリのイメージとは??

こんにちは! 私の休日になると雨がふってくれます。ハミルトン島笑 相変わらずですね。  さて、ハミル

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑