日常を楽しむ

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ハミルトン島でのワーホリ生活も1ヶ月切りました。

今一度ハミルトン島での「日常」とはどんなもんかと 島を歩きました。

そしたら発見 キバタン(白オウム)! 

島には至ところにいるのですが、船着場のベンチに多々居ました(10匹ほど)。

人間に慣れているのでしょうね。逃げないです。 

ということで、観察開始。 

1時間弱 いちゃつく鳥たちの隣でじっくり見入ります。 

僕にとってこういう観察をしているときが何よりも楽しい瞬間です。

さーて今日から仕事です。

いってきまーす!

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

いつもお読みいただき誠にありがとうございます。ブログランキング?というものに参加しました!下のバナーをクリックしていただけたら幸いです。ランキング上位になった暁には皆様に感謝・還元企画を実行します!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

関連記事

ボンダイビーチへ

シドニーの中心地(シティと呼ばれます)から電車10分+バス10分 ボンダイビーチを訪れました。シドニ

記事を読む

職場での1コマ

一箇所に滞在となると「詳細ネタ」をブログに書く事が多くなりますね。ブログを書くために旅しているわけで

記事を読む

青い海の向いでビーチバレー

雨季にもかかわらず連日 快晴 です。  職場のメンバーとビーチバレーしました!  バレーはそこそこ得

記事を読む

新しい発見

ハミルトン島に4ヶ月ほど居ますが、ショッピングはした事がありません。 ということで、ウィンドウショッ

記事を読む

ハミルトン島で仕事スタート!

ハミルトン島で仕事を始めました! ワーホリなので半年滞在です。  島はこれでも勝手ほど平和です。リゾ

記事を読む

雨季の晴れ間とは素敵です!

ハミルトン島は3月中ごろまで雨季です。 雨季は心がどんよりしますが、時たま晴れるとここは爽快です。 

記事を読む

気分爽快!デント島巡り

デント島でランチ後、  多くの同僚はハミルトンに帰って行きました。 が、私はまだ島に残ります。 それ

記事を読む

雨季の晴れ間に 

ハミルトン島付近のエリアは1月~4月頭ほどまで雨季です。  雨だとテンション下がりますが、たまに晴れ

記事を読む

Coral cove ハミルトンのマニアックビーチ

ハミルトン島最終日、 Coral cove というマニアックなビーチに向かいました。 あいにくの干潮

記事を読む

no image

ワーホリの仕事を振り返る

前回の続きです。  一方でワーホリの仕事についてですが、これについては100%満足です。頑張ったと胸

記事を読む

Comment

  1. おかん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お昼に届きました。なかなかよいです!

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >おかんさん
    たまには良いでしょ。 
    ばあちゃんにもよろしく!

  3. おかん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おばあちゃんが超喜んでいました。ユリは今つきました。ありがとうね。

  4. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >おかんさん
    何よりです! 実家に笑顔が溢れたらそれでうれしいですよ。 
    同時に着かなかったんだ。 困るなあ。
    母の日に届けたかったんだけどね。 

  5. おかん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    時間差だけです。ちゃんと12日についておりますよ。ありがとう

  6. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >おかんさん
    良かった。 6月5日に帰国します。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑