千年の狐と小さな嘘

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


少し前ですが友人に誘われてお芝居を見学してきました。 

下落合のTACCS1179で行われた

千年の狐と小さな嘘 というお芝居です。 

Pocket sheeps という劇団がやっているものです。

友人の知り合いが出ているとのことで、

僕も興味本位で見てみることに。 

人生初芝居なので比較は出来ませんが、

役者さんの 汗 とか 息使い まで 伝わるのはなかなかの臨場感。

少しセリフをかんだりすると目立ってしまう緊張感。 

劇団員の皆さんは「無給」で演じているそうです。

生計はバイト だそうな。。 

そういうこともあってか、危機迫る?感じもありましたし、

「好きな事してる」という感じも受けました。

いずれにせよ、

素敵なものを見せていただきありがとうございました!! 

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

 

関連記事

no image

コピー屋

ガイドブックのコピーをするためにコピーのできる場所を探していたら コピー屋を発見。 1枚2円以下。こ

記事を読む

自分の旅価値観の変化について

こんにちは。苦手な時期が来ました。クリスマス。 皆が騒ぐ時期、僕も合わせる事ができればいいのですが

記事を読む

no image

情報収集をポチポチと!

旅たちまで半年を切り そろそろフィリピン留学の準備を始めてます。 取り急ぎ資料請求を数社して見比べて

記事を読む

no image

イエメンに到着!!

ついに旅がスタートしました。 イエメンでも日本語でコメントができるのに驚きです。 無事にエミレーツ航

記事を読む

新年の抱負

あけましておめでとうございます。2015年もよろしくお願いいたします。 さて、激動すぎた201

記事を読む

no image

アルバニアの首都ティラナより

ようやく首都ティラナに到着しました。。暑い、、、40度近くあるようだ。。。 見所はほとんどなし。。。

記事を読む

近づく 出発の日まで

記憶+記録に残るような旅にするぞ!  そのための残り30日の準備期間。 左右しますよ! ダレるな自分

記事を読む

no image

I came back to modern city

For family, I am safe. no problem. Nature of Lesot

記事を読む

no image

一番すきな季節はなんですか?

今日は気温一桁で冬みたいだけど、 もうすぐ春ですね! 一番好きな季節は? ときかれると 春 です! 

記事を読む

no image

春は心地よい!

春眠暁を覚えず 処処啼鳥を聞く 夜来風雨の声 花落ちること知る多少 春はまさにこの詩のようにねむーい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑