旅飲み会を主催しました!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


昨日 世界2周目の一時帰国に合わせて、旅飲み会を僕主催で行いました。 

こうした「旅飲み会」を僕自身で開くのは初めてでした。

いつもは誘われてばかりだったので、この際自分でやってみたらどうか?

と思い、実行しました。

参加して下さったのは約30名。

ドタキャンもほとんどなく、集まっていただきました。

「旅」をキーワードにした飲み会で会場も新宿御苑の旅するカフェバーで行いました。 

旅の雰囲気は出ていたかな~。と思います。 

僕自身、旅のお話を色んな方としたかったですし、

「楽しい場」を少しでも共有できれば と思っていたので、

参加者の皆様が楽しんでいただけたら幸いです! 

当の本人はいろんな人と話したいがため、お酒は飲まず、オレンジジュースです笑 

飲み会の写真をUPしたいところですが、

好まない方もいらっしゃいますので、お店の写真のみで! 

さーて、これを皮切りに日本でも、海外でもワクワクするようなことを実行したいですね~!!

※自分で主催する事で多くの学びがあります。

良かった点、悪かった点。反省して次に生かします!

それが大事!

ご参加の皆様本当にありがとうございました!! 

次の出国は7月10日です!

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

 

関連記事

no image

2009年を振り返る その2

その2です。 バルカン半島  旅行が難しいと思ったけど意外に簡単に旅できた。 モスクのとなりに教会が

記事を読む

no image

イランのお宅訪問します

エスファハーンからテヘランまで夜行列車できた後、ガズビーンという町で アサシン(暗殺者)のお城を見学

記事を読む

no image

リビアが・・・

内戦状態に陥りつつあるリビアで、同国東部を支配下に置いた反体制派の軍部隊は同日までに指揮系統を統一、

記事を読む

no image

たまには映画を

というか ようやく 踊る大捜査線 を見ました! チケット買ったのにまだ見てなかったです。。  ひさー

記事を読む

no image

2014年の旅はじまっています

2013年はインド・ラダックから旅を始めてバーレーンで終了。 2014年はマカロネシアから旅をスター

記事を読む

no image

ドミトリー

ドミトリーって不思議なものです。 昨日まではうざいくらい男臭いのに今日からは一転女性だらけです。。

記事を読む

no image

スロウ゛ェニア 3日目

スロウ゛ェニア観光3日目ですが、 昨日ポカしました。。 鍾乳洞をみて首都に戻ろうと電車に乗ったら

記事を読む

長旅が終わって1ヶ月半 何をしているか? 

こんにちは。 10月末に帰国して現在実家にいます。   2015年1月中には仕事

記事を読む

ゲストハウス勉強会!!!

1月15日 改装中のレトロメトロバックパッカーズ http://retrometrobackpack

記事を読む

no image

I came back to modern city

For family, I am safe. no problem. Nature of Lesot

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑