Coral cove ハミルトンのマニアックビーチ

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ハミルトン島最終日、 

Coral cove というマニアックなビーチに向かいました。

あいにくの干潮なので、海は綺麗ではなかったですが、

大量に群生するマングローブと戯れたり、 

カニと遊んだり。 

一人遊びには十分の場所でした。 

観光客も0でしたし。 

綺麗なビーチも干潮時はとても「残念」な光景になることは

ハミルトンで十分体験しました。 

そのかわり、干潮時にしかみれない生態がそこにあります。 

楽しみ方はそれぞれ!

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

いつもお読みいただき誠にありがとうございます。ブログランキング?というものに参加しました!下のバナーをクリックしていただけたら幸いです。ランキング上位になった暁には皆様に感謝・還元企画を実行します!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

関連記事

ハミルトン島で一番高級なレストランへ行く

職場の英国人、豪人、韓国人に誘われて、ハミルトン島で1番の高級レストランへ行ってきました。その名は「

記事を読む

カンガルーパラダイス (デイドリーム島)

デイドリーム島を訪れてみた  こんにちは!  ハミルトン島での滞在も残すところ後3週間です。  休日

記事を読む

ハミルトン滞在2ヶ月で思う事

こんばんは!  今週でハミルトン島でのワーホリが2ヶ月になります。そこで感想を簡単に。  同じ場所同

記事を読む

ハミルトン島に入りました

オーストラリアに来た理由は ワーホリです。お仕事先はハミルトンアイランド。 ついに到着です。  グレ

記事を読む

素敵な夕日を見ました☆

ハミルトン島きっての夕日ポイント ワンツリーヒル にて夕日鑑賞。 現在は雨季しかも私が夕日を見れるの

記事を読む

祝ハミルトン滞在3ヶ月

なんだかんだブツクサ言いながらハミルトン滞在も3ヶ月になりました。 リゾートと言う事で最初は浮かれ気

記事を読む

青い海の向いでビーチバレー

雨季にもかかわらず連日 快晴 です。  職場のメンバーとビーチバレーしました!  バレーはそこそこ得

記事を読む

気分爽快!デント島巡り

デント島でランチ後、  多くの同僚はハミルトンに帰って行きました。 が、私はまだ島に残ります。 それ

記事を読む

ハミルトン島でのワーホリあれこれ No2

ハミルトン島のスタッフになると各種スタッフ割引が適応されます。  例えば島のレストランが2割引。ホテ

記事を読む

トランジットにて ~中国・広州~

ついに世界2周目第3章が始まりました。  オーストラリアでワーホリです。  セントレアから27時間か

記事を読む

Comment

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本人は「マニアック」とよく言うけど、そう?昆虫好きもマングローブの森にもかなり共感するし、そんな人沢山いると思うんだけどなー。そういう環境にいるだけ?

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >きさん
    >きさん
    世間一般的には少ないかな~ と思っています。 大衆ウケしませんよ苦笑
    きさん みたいに共感してくださる方がいるのが力になるんです!ありがとうございます。
    このビーチ自体はマニアックなんです。
    島に住んでる人もあまり来ないんですよ~。

  3. cherry より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「ハミルトン島 求人」で検索して飛んできました。近々AUSへのワーホリを検討中で、年に1回ほどでているアジア人ツアーデスクの仕事に興味があり、また募集がで次第応募を検討中です。日本にいる間にハミルトン島のお仕事を見つけたのでしょうか?

  4. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cherryさん
    コメントありがとうございます。
    ハミルトンのお仕事は現地の代理店に紹介してもらいました。
    直で申し込む事もできますが、アジア人は落ちてしまうのが実情です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑