名古屋にあるチベットカフェ!?  カフェ・バルコル

公開日: : 最終更新日:2014/11/28 その他、日常のぼやき, 名古屋

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


名古屋の守山にある 「日本唯一の?チベット寺院」を訪問!

カフェも併設。

その名は カフェ・バルコル

本場と同違うのか、比較が楽しみなのですが、

チベットの雰囲気?でていてお気軽に楽しめます!!

初めてバター茶も飲みました!!

カフェの裏側にある、チベット仏教寺院「強巴林」

にはマニ車もありますし、チベットの歴史も垣間見れます。

ここはB級スポットなのか?メジャースポットなのか?

よくわかりませんが、

満喫コースです。

名古屋に来る際は是非!

ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

神水????
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

いつもお読みいただき誠にありがとうございます。ブログランキング?というものに参加しています!下のバナーをクリックしていただけたら幸いです。ランキング上位になった暁には皆様に感謝・還元企画を実行します!なんとか上位に食い込んで、応援して下さる方に還元したいです!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

関連記事

ジャクソン ポロック展 @愛知県美術館

どうもどうも! 芸術の秋 ということで  ポロック展を鑑賞してきました。生誕100年ということで こ

記事を読む

超筋肉痛日曜日

どうも! 昨日の登山のおかげで全身筋肉痛です。 まともに歩けません。 情けない・・・。  ということ

記事を読む

外に出てみよう!

こんちは!  一日中読書しようかと思ったけど あまりにも天気がよいので外出しました。 そして4日連続

記事を読む

金山へGO!

どうも!  もうすぐ・・・あったかくなるはず!そして・・花粉症><と思う今日この頃。一週間が早すぎま

記事を読む

猿cafeに行ってきました!

気温2度・・・・ 何ですかこれ。 寒すぎでしょ。 雪・風がなかった分だけ良かったですが。。。  外に

記事を読む

岡本太郎展@名古屋パルコ西館

台風の影響で串本にダイビング予定もキャンセル。悔しいですが自然には逆らえません。  ということで、本

記事を読む

ソーシャルネットワーク!!

どうも! いい加減気温が2桁になって欲しいです。チャリンコこぐのも嫌ですわ。  といいつつも、移動は

記事を読む

のんびり休日

いやあ、よく寝た休日です。  久々にツケメン食べてきました! 栄のムッチーというツケメン屋。  個人

記事を読む

名古屋の花見ポイントは?

どうも!!  名古屋の桜の見所は? ということで、鶴舞公園に行ってきました!  やってるやってる花見

記事を読む

JICA名古屋支部にお邪魔しました

どうも! 昨年の今頃は モアイさんと寝転んでましたなあ。 今は・・・萎れた布団と寝転んでます。。 

記事を読む

Comment

  1. ばんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    名古屋市民なのに知らなかった…
    帰国したら行ってみます!!

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ばんちゃんさん
    守山の外れですよ~! バター茶飲めます!お楽しみです~!

  3. カスガ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここ、知ってる!!
    うち、けっこう近くだから、しょちゅう前を通ってるよ!!
    誰がいくんだ?!って思ってたら!いたよ、ここに行く人が(笑)
    B級じゃないの???真面目な場所????
    ちなみに、タウンワークで人募集してたよ・・。
    応募すべきだったかな??ww

  4. みずち より:

    ここは中国系の似非チベット寺院です。住職の山伏オバハンもかなり怪しい人物で、正統な仏教からは掛け離れた妄説を説いて臆面もありません。ちなみに、日本国内で正統なチベット寺院は、広島の龍蔵院と言う所です。
    騙されてはいけませんよ!!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑