No problem I am safe

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


For family,
I am safe. Do not worry!
Leh wifi condition is bad! Thats why.

 

関連記事

徒然なるままに

どうも!  訳あってハローワークに行ってきたのですが・・・・ 自衛隊の募集が!!!  今の時期特に足

記事を読む

送別会

こんばんは。  本日は高校3年の同級生が集まって 名古屋→関東転勤の友達と無謀にも再度旅する者のため

記事を読む

no image

ロシアに来て思う事

ただ今ロシアのサンクトペテルブルクに居ます。 世界最北の100万人都市、ロシア最大の観光都市? 非常

記事を読む

no image

海外放浪から一時帰国?した友人に再会!

どうも!  車の運転のために 実家豊橋に帰っております。本日は雪。 1シーズンに2度も雪が積もるのは

記事を読む

no image

オアハカにて

どうもどうも。夜行でオアハカに着きました!  そして、明日の夜行でメキシコシティに向かいます。  ※

記事を読む

no image

アンダンテ脱出!

今日ついにブダペスト・アンダンテを脱出します。 日本人宿の実体・特徴も分かりましたし色んな人に会える

記事を読む

no image

大ナゴヤ大学 レポートUPされました!

どうもどうも!  先日私が「先生」として講演をしました大ナゴヤ大学の講座「世界一周のススメ!~愛知出

記事を読む

僕の旅もあと2ヶ月 思う事を

こんにちは。現在グルジア北西部、メスティアに滞在しております。 グルジアには1ヶ月滞在予定。 その8

記事を読む

no image

次回出国は9月3日です

おはようございます。  お盆を数年ぶりに実家で過ごしました。お墓参りして家族と過ごしました。 さてさ

記事を読む

no image

マリ→ブルキナファソへ

さて、後3時間後に国境近くまで移動します。 セネガル、マリ入国でだいぶ手こずりましたが、マリ旅充実で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑