先輩からの贈り物 

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


昨夏、高校ので先輩がゴルノバダフシャンを旅しました。
私が旅立つ前、先輩が私に託した写真があります。
同地でお世話になったイブラヒムさんに渡してほしい 
ということで。 
そして先日、1年越しでその写真を渡しました。
イブラヒムさん 言葉になりません。 
たどたどしい英語を駆使して
「喜び」を表していました。 
なんかとっても良い事をした気分です! 
ウィーリー 世界旅 ~好奇心の赴くままに~

 

関連記事

no image

南米前日

22時のフライトのために一日休養日です。明日の今頃にはアルゼンチンにいると思うとかなりドキドキします

記事を読む

no image

ランキングとやらに参加してみた 

にほんblog村 という サイトから ブログランキングなるもの に参加をしてみました。  ここをクリ

記事を読む

no image

準備

わくわくしながら荷物をつめてみました。 やばい。。。80Kのザックがぱんぱん。。 トイレットペーパー

記事を読む

no image

再出発1ヶ月 現在の心境

4月12日に荷物を失い緊急帰国をして1ヶ月。日本滞在2週間ですぐに再出国したわけですが、正直なかなか

記事を読む

no image

モロッコのオアシス

現在 ティネリールという町に来ています。ここはオアシス・カスバ・渓谷の起点になる町です。 自転車で渓

記事を読む

no image

近況は・・・

9月3日に再出発しますが、 それまでは名古屋で少々活動しています!!  ということで、あまりブログの

記事を読む

マルタの青(写真あり)

マルタ本島 から少し離れたコミノ島。 きれいな海で海水浴!途中から一人は少し寂しくなりましたが・

記事を読む

徒然なるままに

どうも!  訳あってハローワークに行ってきたのですが・・・・ 自衛隊の募集が!!!  今の時期特に足

記事を読む

no image

イエメンに行くぞ!

初っ端はイエメンです。 少し前の旅行人、旅名人の各本を読み良く場所の選定。 治安の不安があるからどう

記事を読む

no image

一番すきな季節はなんですか?

今日は気温一桁で冬みたいだけど、 もうすぐ春ですね! 一番好きな季節は? ときかれると 春 です! 

記事を読む

Comment

  1. ゴルノバダフシャンの旅人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イブラヒム氏への手紙&写真、ありがとう!感動した!
    しばらく更新ないと思ったら、もうそんなにまわっていたとは!
    秋のパミールの写真、帰国したら見せてくれ!

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴルノバダフシャンの旅人さん
    ようやくドゥシャンベです。ネットが使えない日が3週間ほど続いていました! 
    パミール本当に最高でした! 徐々にUPしてきます! 次はウズベクに入ります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑