健康診断とその結果

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


久々にリアルタイムにブログを書いています。 

2013年9月に中央アジアに入り、11月に抜けるまで実に2ヶ月、
ほぼ毎日発熱していました。  

原因不明。 

毎日決まった時間になると極度の疲れが襲ってきて発熱。 
そんなのが続いていました。 

不安で仕方なかった。

マラリア?他の寄生虫? 等々不安ばかりがよぎるなか、
40度とまでいかないのでだましだまし旅を続けていた訳です。 

そこで先日ついに健康診断を受けました。 
結果は◎。 
なんの問題無し。 

正直ものすごくほっとしました。
このまま帰国か?
とか
もう治らないのか? 
とか思っていたので。 

とりあえずはしばらく静養です。 

いやあ、発熱の状態でタジキスタンの山を登った時は本当にしんどかった。。 
下山後ほとんど動けませんでした。 

世界2周目は「二度とまねしたくない旅」をしているので
良いのです。 

よく人から「M」だね とか言われますが、それで良いのです。 

自分を極限まで追い込んだ旅をしてますし、
今後もする予定です。  

 

 

関連記事

no image

ついに明日バングラへ!!!

どうも! 年内最後の出社を終え 実家に帰りました!!  明日は待ちに待った海外旅行!!!  楽しみだ

記事を読む

no image

ロシアに来て思う事

ただ今ロシアのサンクトペテルブルクに居ます。 世界最北の100万人都市、ロシア最大の観光都市? 非常

記事を読む

ただ今ここです。 

ネット環境がクソ悪いとこをずっと旅しています。 更新まばらですみません。  ざっくりのルートですが、

記事を読む

no image

洗濯代が1000円の国

どうもどうも。クロアチア ドブロブニクからです。 バルカン半島を旅していて一番物価が高い国です! 客

記事を読む

no image

春は心地よい!

春眠暁を覚えず 処処啼鳥を聞く 夜来風雨の声 花落ちること知る多少 春はまさにこの詩のようにねむーい

記事を読む

no image

親父からの一言

「歴史的背景を勉強しないで世界を周ってもあんま り意味ないよ」  ドキっ!! あんまり知らん>< 

記事を読む

コーヒーの銘柄

どうも!  伊藤園のコーヒーで気になった点があったのでお聞きしました。  下のコーヒーに モカ が1

記事を読む

2013年もありがとうございました

2013年も大晦日。 今年も多くの方にお世話になりました。 僕自身、海外で良い経験も悪い経験もでき大

記事を読む

マルタの青(写真あり)

マルタ本島 から少し離れたコミノ島。 きれいな海で海水浴!途中から一人は少し寂しくなりましたが・

記事を読む

さてどうしようかな

旅ブログはマリで止まってますが、また時間をみて再開します。 現在、愛知県。 とりあえず、ヨハネスブル

記事を読む

Comment

  1. keiichiro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何はともあれ、健康診断の結果、良かったですネ~
    旅の途中で、引き返すのは、心情的に痛いですから(^_^)
    日程の許す限り、身体と相談しながら旅されて下さい!

  2. saoao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    旅先での不調は本当心細くなるよね。
    しかも長く続いていたようなので、本当に
    心配しました。これからも体調に気をつけて旅を続けてね!

  3. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >saoaoさん
    ありがとうございます! 
    何が原因だかよく分かりませんでしたが、
    とにかく開放に向かっているので良かったです!
    3ヶ月間の熱地獄から脱出です!

  4. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >keiichiroさん
    ありがとうございます! 
    引き返す事だけは避けたかったので良かったです!! もう少し静養してアフリカに突っ込みます!! 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑