2013年もありがとうございました

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


2013年も大晦日。 

今年も多くの方にお世話になりました。 

僕自身、海外で良い経験も悪い経験もでき
大変勉強になりました。
30歳となり、まだフラフラしてるの? 
とマイナス的な捕らえるのではなく、
旅を通じて旅前よりも少しでも感性豊かになればな 
と思っています。 

2013年は激動でした。 

1月 パプアニューギニアでのトラブル続きから始まり、
1月ー5月 オーストラリア・ハミルトン島でのワーホリ。いや出稼ぎ。
   楽しい思い出はほとんどありません。 
6月 一時帰国。家族の現状を知り、「旅満喫~」とのほほんとしている場合じゃない事に  再度気づきました、
6月 お世話になっている方々にお会いできました。東京・名古屋等々で 僕なんかのため  にお時間頂きありがとうございました。
7月 待ち望んだ世界旅再スタート ラダックのチベット文化圏で発狂しそうなほど興奮。
8月 人生初の6000M峰登頂。 憧れのパキスタンのフンザ訪問。
9月 パミール高原大満喫。 無事にアフガン側からワハーンを見学できました。
10月 トルクメニスタンにてガスクレーター、謎の国境、鮮やかな大地 を歩く事ができ   満足。
11月 ナヒテェバン自治国、イランの秘境とマニアックですが、自分が行きたかった場所   を確実に訪問。バーレーンでは先輩に会う事ができました。
12月 9月からの体調不良も回復の兆し。 旅が続けれそうです。 

相変わらずバタバタと旅しますが、来年度もどうぞよろしくお願いいたします。 
帰国したらまたどこかでお会いできたら幸いです。

皆様も良いお年を迎えて下さい。 

2013年大晦日 

 

関連記事

no image

日本のトイレが!

こんなニュースが!!  浅草寺のトイレで大量の使用済み紙がごみ箱に!!!! シンガポール華字紙・聯合

記事を読む

プリンをちゅーちゅう!

どうも! 前々から気になっていた。プリンをついに買いました!食べました!  サークルKで購

記事を読む

no image

再び結婚式なり。

毎週末結婚式です。 今日は会社の方の結婚式。  幸せな空間 にいられるだけでも気分がいいですね! 

記事を読む

no image

台風のせいで・・・

どうも。  金曜日に振休を取って3連休で御嶽登山をしようと考えていたのですが、台風で見事パー。  登

記事を読む

no image

一時帰国で何しているか?

ズバリ。  ビザ取りです。  今回は3カ国のビザを申請しているので必然的に1ヶ月ほど待ちます。中継地

記事を読む

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが、今は大分落ち着いて土日に読書

記事を読む

no image

とれっきんぐ しゅうりょう!!

ぶじに かえりました!!! じゅうじつの 6にちかん ! (かんじ つかえません) (このまち

記事を読む

no image

今週もお疲れさま!!

どうも!!  今週も終わりです!  いやあ 疲れましたよ!  この土日は・・・・ 読書ですか!!??

記事を読む

no image

スロウ゛ェニア 3日目

スロウ゛ェニア観光3日目ですが、 昨日ポカしました。。 鍾乳洞をみて首都に戻ろうと電車に乗ったら

記事を読む

no image

2014年の旅はじまっています

2013年はインド・ラダックから旅を始めてバーレーンで終了。 2014年はマカロネシアから旅をスター

記事を読む

Comment

  1. 山本 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おおたにくん元気そうでなによりです。
    週4くらいで読んでます!
    お互いがんばりましょう★
    浜松より。

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >山本さん
    いつもありがとう~。 
    何時しかの恩、忘れておりません。 
    帰国したらまた遊びましょ! 
    体調には気をつけてガンバです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑