さてどうしようかな

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


旅ブログはマリで止まってますが、
また時間をみて再開します。 

現在、愛知県。 

とりあえず、ヨハネスブルグから19時間のフライトで戻ってきたわけです。 
2015年を越えるくらいまでの旅を想定していたのですが、
まあ、思うようにはいきませんね。 

トラブルはつきもの。 
僕の旅は本当にトラブルが多い。 

本当は良い事ばかり
プラス思考ばかり 

書きたい所ですが、 
両方書きます。 

と、現在クレジットカードやら他のカードやら再申請中です。 
全ての準備が整い次第 再び旅に出れるのか? 

予算は大分減りましたが、
自分が予定していた「挑戦」くらいは
したいなあ と思います。 

2014年に入ってから 旅がかなり辛かったので
たまには「快適」な場所に行くのも良いかもしれません。 

さて、どこに行こうかな~。
さて、もう一度出れるかな~。

 

関連記事

no image

ブログオープン

海外放浪に出るためにブログを開設しました。 2週に一度更新ができればいいのですが。 放浪中はローマ字

記事を読む

no image

カッパドキアでエンジョイ

奇岩の宝庫カッパドキアで本日4日目です。毎日キノコ岩を見て不思議な光景に驚いております。 宿泊してい

記事を読む

no image

イグアスの滝!!

イグアスの滝の動画を発見!!! また行きたくなっちゃった!!  http://www.airpano

記事を読む

no image

もっとも腐敗している国ワースト10

ロイター通信にありました。   どういう基準かは知りませんが  観光目線ではないことは事実です。 ウ

記事を読む

no image

イエメンに到着!!

ついに旅がスタートしました。 イエメンでも日本語でコメントができるのに驚きです。 無事にエミレーツ航

記事を読む

no image

夜更かし万歳!

長期連休が始まるとどうしても夜更かしになります。 読書していると夜更かしになります。  はい、 いい

記事を読む

no image

気づいたこと 知らなかったこと

海外について詳しい人にとっては当たり前かもしれないですけれど 知らなかったことが多々。。 ゼロックス

記事を読む

no image

再出発します

4月13日に帰国して2週間。 各手続きもだいたい終え、自分の気持ちもほぼ整理できたので旅の続きをしま

記事を読む

no image

名古屋は雪雪

どうも! 最高気温が0.5度?? 勘弁してください。  雪がめちゃんこ積もってます。。 完全なる冬で

記事を読む

先輩からの贈り物 

昨夏、高校ので先輩がゴルノバダフシャンを旅しました。 私が旅立つ前、先輩が私に託した写真があります。

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ見ましたのでブログ書いて帰ります。記事更新頑張って欲しいと思っています。またすぐ訪問しますね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読みましたのでコメント投稿させて頂きます。これからも更新頑張って下さい!また読ませて頂きたいと思います!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    色んなブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)♡とってもよかったです(^^)♫ また訪問させてくださいね☆彡次のブログも楽しみにしてます♡でわでわぁ☆彡(*^_^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します。また訪問しますね コメントさせてもらいました。検索から訪問させてもらい読ませていただきました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして☆ 記事拝見させて頂きました(^^)♫とってもよかったですよ☆彡 また遊びに行きますね(・ω<)次回も楽しみにしてます♪では、失礼します(o*・ω・)ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑