再出発します

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


4月13日に帰国して2週間。 

各手続きもだいたい終え、
自分の気持ちもほぼ整理できたので旅の続きをします。 

2014年に入ってからトラブル続きで
かなり自暴自棄になってましたが、 

命はあるわけですし、元気なので
再び出ます。 

日本で「ああだこうだと」悔やんでいても仕方が無いので。 

旅の予算的に後、3、4ヶ月ほどです。
自分が「世界2周目」のテーマにしていた事を
実行して帰ります。 

<テーマ> 
「自分の体調」を言い訳に困難な場所に行く事を避ける
とにかく自然に突っ込む
山に登る

旅に出てからさらに「執着」的な様子が強くなった気がします。 
過剰なわだかまりや、こだわりは 見苦しいので
自分の生活スタイル、旅スタイルもわずかでもいいので
変えましょうか。 

残る旅は「喜楽」な旅ができればなあとも思います。 

旅ブログの方ですが
更新はあまり無いと思います。 

宿探しの基準を「wifi」にしたくないので笑 

気が向いたらぽちぽち更新して、
帰国後しっかりまとめましょうか。 

それでは行ってきます~。

 

関連記事

no image

プチ不満

タルトゥースにて 本日は2個所観光に出かけました。 が、、どちらも定休日。。。。 地球の歩き方にはオ

記事を読む

no image

2008年に独立 コソボ共和国

マケドニアのスコピエからコソボの首都プリシュティナに入ってきました。 ヨーロッパの中でつい最近まで戦

記事を読む

no image

名古屋は雪雪

どうも! 最高気温が0.5度?? 勘弁してください。  雪がめちゃんこ積もってます。。 完全なる冬で

記事を読む

no image

オーストラリアの銀行カードを日本で使う

日本に一時帰国して1週間です。  だいぶ感覚が「日本」になってきました。  さてさて、  ワーホリで

記事を読む

no image

Gurujia Arumenia

Doumo Doumo @ konoblog ha Romaji dekakimasu Riyu

記事を読む

ルート思考中!

イギリスからロンプラ 中央アジア が届きました!!  興奮します★  さーてルートを考えるぞ~。 

記事を読む

no image

2014年の旅はじまっています

2013年はインド・ラダックから旅を始めてバーレーンで終了。 2014年はマカロネシアから旅をスター

記事を読む

no image

42カ国目はベリーズだ!!!

どうもどうも。 昨日 ベリーズにはいりました!! ここでの目的は 泳ぐ!! につきる!! あまり 泳

記事を読む

no image

気の持ちよう

現在1人暮らしをして3つ目のお部屋。 今までの中では一番広いのですが、 少しでも快適な部屋に住むだけ

記事を読む

no image

ランキングとやらに参加してみた 

にほんblog村 という サイトから ブログランキングなるもの に参加をしてみました。  ここをクリ

記事を読む

Comment

  1. yoshimochi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    気をつけてー

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yoshimochiさん
    色々とすみませんでした。帰国したらご連絡します!またお会いして下さい!!

  3. ゴルバタの旅人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みやげ話めっちゃ楽しみにしてるよ!

  4. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴルバタの旅人さん
    ありがとうございます~。 次は笑顔で帰ります!!

  5. daisuke yamamoto より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よかったよー。応援してます。

  6. ゆうか♡ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記事呼んじゃました^3^ 素敵なブログを書かれてるんですね^^ 他の記事も読みまーす(^^)私はちょっと変わった記事を書いてます♪良かったら見に来てください★

  7. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >daisuke yamamotoさん
    ありがとうね~。 後、半年 全うしてきます~!!

  8. 結愛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しく記事読ませてもらいました(^-^)
    ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました☆
    よかったら私のブログの感想も聞かせて欲しいです(^O^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑