突然ですが世界2周目終わりました

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ヨハネスブルグの空港でバックパックをそっくりそのまま盗まれました。 

被害が大きく、もう旅が出来ないので帰国します。 

旅の終わりが急に来てしまいました。  

あれだけ世界2周目2周目と騒いでおいて 旅の終わりがこんな形で来るとは思いませんでした。 

恥ずかしいし情けない。 
残念ながらこれが実力でしょう。 

本来はここからマダガスカルに2ヶ月滞在し
コモロ→モンバザと進む予定でした。
チケットもありました。 

マダガスカルには満を持しての挑戦で、
かなり綿密にシーズンと旅の内容を組んでいたのですが。
どっぷりとマダガスカルに挑む予定が
こんな結果になってしまい、悔しいの一言。 
相当ディープなところにアクセス予定でした。

本来はあと半年以上は旅を続ける予定でした。
まさか、こんなに早く帰国するとは。 

世界一周を失敗して、2周目こそはと挑んだのですが、
またしても「後悔」する結果になるとは。 

せめて笑いながら帰りたかった。 

でも、これが僕の人生だし、運命。 
旅だけが全てではない。 

今はかなり自暴自棄になっていますが、
いつか笑い話にしましょう。 

自分の性格、生活を少しずつ変えながら日々過ごして行けば
何かが変わるかもしれない。 

はやくプラス思考になれるよう。 

ヨハネスブルク国際空港にて

 

関連記事

no image

2009年を振り返る その1

毎日年越しについてコメントしてます。 (カフェでWIFI。。) こんなにのんびり・気持ちやすらか?に

記事を読む

no image

「女性慣れしてないなぁ」と思われる行動9パターン だって~!

こんなのがありましたので!!↓↓  さーて私はどうかな~★ 女性慣れしすぎている軽い男性は、女の子か

記事を読む

no image

人種差別

先日ウクライナ訪問時、 僕を指して 「黄色」などと言われました。 ウクライナでは昔から東洋人に対する

記事を読む

no image

地元に帰ります。

久々に実家に帰ります。  目的は・・・・・ バングラ行きの荷物を取りに行くためです!! ザックが納戸

記事を読む

no image

この2週間を総括

久しぶりに日本語使えるPC+余裕な時間ができたので総括します。 6月16日 グルジア移動 6月17日

記事を読む

no image

カッパドキアにて

まだまだカッパドキアで滞在中です。情報収集です。 いろいろな旅行者が来るので今後の参考に聞きまくりで

記事を読む

no image

25歳以上の彼氏に求めること だって~!

こんなアンケートがあったので 転写! さて、いくつ当てはまるかな~!  ++++++++++++++

記事を読む

no image

ブログUPできません

リアルタイム パキスタンに入国しました  ネットの関係上、写真のUPできません。  しばし次の町でト

記事を読む

no image

<急募>環境NGO・NPOのための運営力パワーアップ研修

宣伝ですがすいません~。  「環境NGO・NPOのための運営力パワーアップ研修」のご案内です。 新し

記事を読む

世の中に平等な物はないのでは!

どうも!!  連休あっという間に終わりです!  もっとああしたい こうしたい などとありましたが、ま

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2周目で行けなかったところは3周目で。生きていれば何度でも行ける!

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ノーザンライトさん
    ありがとうございます。 
    自分の現状を考えると、しばらくは出れなそうです。 今は混乱しているのでダメですね。。

  3. はな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。ポッドキャストからウィーリーさんを知り、ブログ拝見していました。
    バックパックごと盗むだなんて>_<ショックですね。。
    盗んだ人にも事情があるのかもしれないけれど、ひどいなぁ…
    首閉め強盗のあたりからこわいことが多かったですね。日本でゆっくり休まれてください(^-^)
    私はバックパッカーに憧れつつも主婦なので旅に出ることはできません。ですが、ウィーリーさんの旅を通してその国のことを調べたりしながら擬似旅していました。本当にワクワクした日々でした。ありがとうございます。
    元気になられたらまたウィーリーさんが旅や旅以外でも新たな挑戦をされることを応援しています。

  4. あみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ見てますよ!
    落ち着くブログですね♪
    是非、私のブログにも遊びに来てください♪

  5. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はなさん
    コメントありがとうございます。
    遅くなりました。 2014年に入ってからちょっとキツい事が続きました。 どうしてもマイナスな表現が多くなってました。。 今は実家で静養しています。 体勢整えて次に向いますね。 いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑