I came back to modern city

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


For family,
I am safe. no problem.

Nature of Lesotho was amazing.

One of my favorite country.

Tomorrow I will go to Joberg! 

I was satisfied with Lesotho.
I wanna cry. because of the nature.

 

関連記事

no image

チュニジアの家庭料理

現在 ホテルスプレンディット に泊まっていますが(歩き方に掲載あり 12TD トイレシャワー共同 朝

記事を読む

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日この頃です。  

記事を読む

no image

現在 ウユニへの道は封鎖ですか??

久々に 外務省の海外安全ホームページを見たのですが・・・。 こうありました! 1.ボリビアのポトシ県

記事を読む

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりました。 なるべく、多くの方に知

記事を読む

no image

南極にいけるかな??

トムソン・ロイターが南極点到着世界最速記録に挑戦。  そのチャレンジ参加権利を勝ち取るための?インタ

記事を読む

お幸せに!

ども!  昨日の結婚式の様子です。(本人から許可を得たので写真のせちゃいます!)  お幸せに~!!!

記事を読む

no image

トルコの避暑地

ウズンギュルというトルコの避暑地に行ってきました。 写真で見たら緑緑でまさに!という場所だったので期

記事を読む

no image

たまには映画を

というか ようやく 踊る大捜査線 を見ました! チケット買ったのにまだ見てなかったです。。  ひさー

記事を読む

no image

リビアが・・・

内戦状態に陥りつつあるリビアで、同国東部を支配下に置いた反体制派の軍部隊は同日までに指揮系統を統一、

記事を読む

no image

再び結婚式なり。

毎週末結婚式です。 今日は会社の方の結婚式。  幸せな空間 にいられるだけでも気分がいいですね! 

記事を読む

Comment

  1. tesuto より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遊びに来ました!
    人柄が出るブログですね…
    また読みにきます~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑