グルジアの山奥にて自分自身を考える

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


現在、グルジア・カズベキの宿にて書いております。 

明日から最大2週間のトレッキング。 

日本人には馴染みのないルートですが、
欧米人にはちらほら人気のあるコースを辿ります。 

あまり情報が無いので
地元の人に聞きまくってある程度のメドがつきました。 

後は、無事に山歩きを楽しむのみ。 

しかし、不安も多々あります。 

・8月中頃に発生したギックリ腰の調子が
まだ完治していない事。
・3800Mの峠を越える日が雷雨予定である事。 
・9月頭には道路が閉鎖される事。 

幾ばくかの不安を抱えてのトレッキング。 
無理はしない+余裕を持つ 

という僕にとって永遠の課題が
今回のトレッキングには含まれています。
自分的冒険です。 

僕はトレッキングが好きです。 
苦しい想いをして頑張った先には
絶景が待っており、
達成感も半端ない。 

自力で頑張った感を簡単に感じれる笑 

自分で計画し、その都度反省する。 
自然と現地文化に向き合いながら
1歩1歩進むのが本当に楽しいです。 

さて、明日から歩いてきます。 
不安7割期待3割。 

ドキドキ感がたまりません。

 

関連記事

no image

マリ→ブルキナファソへ

さて、後3時間後に国境近くまで移動します。 セネガル、マリ入国でだいぶ手こずりましたが、マリ旅充実で

記事を読む

no image

名古屋は雪雪

どうも! 最高気温が0.5度?? 勘弁してください。  雪がめちゃんこ積もってます。。 完全なる冬で

記事を読む

no image

海外放浪から一時帰国?した友人に再会!

どうも!  車の運転のために 実家豊橋に帰っております。本日は雪。 1シーズンに2度も雪が積もるのは

記事を読む

no image

1ヶ月経ちました

5月15日で旅一ヶ月たちました。 多少ハプニングはあるものの順調です。 本日は5年間行きたいと思って

記事を読む

no image

ドラキュラ城

ドラキュラ城として有名なブラン城に行ってきました。 ドラキュラ 城 というだけでいろいろな想像をして

記事を読む

no image

もっとも腐敗している国ワースト10

ロイター通信にありました。   どういう基準かは知りませんが  観光目線ではないことは事実です。 ウ

記事を読む

夢は膨らむばかり

どうも!  この土日は引きこもりです☆  パプアニューギニアに行きたい! 旅博でもらった写真集を眺め

記事を読む

no image

トリニダーから。

まいにち 街歩きがメインです。 路地を歩くのが楽しいキューバ。 ゲバラのシャツ2枚も買いましたよ。。

記事を読む

no image

世界遺産 オフリド

マケドニア屈指の観光地オフリドに来ています! 内陸国ということもあり 暑い!! しかし湖では観光客

記事を読む

no image

再び結婚式なり。

毎週末結婚式です。 今日は会社の方の結婚式。  幸せな空間 にいられるだけでも気分がいいですね! 

記事を読む

Comment

  1. 真由美 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    折角なのでコメントさせて頂きます。
    他ジャンルから情報収集出来たら嬉しいです。
    お時間があれば、私の所にも遊びに来て下さいね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    遊びに来ました(^_^)
    人それぞれ考え方があるんだって感じました♪
    私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑