記事掲載のお知らせ

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


こんにちは。

僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりました。
なるべく、多くの方に知って欲しい旅先・知らなくてもいい旅の怖さ などを
お伝えできればと思います。

今回の僕の記事は「一味違うマダガスカル旅 -1000匹の希少種を求めて」です。 ⇒こちら

どうぞ宜しくお願い致します。
IMG_4042

 

関連記事

もうすぐ日本

1ヶ月滞在したマダガスカルを出て、モーリシャスでトランジット中です。 乾季のモーリシャスですがなぜか

記事を読む

no image

GUTARA

31th NI RIBIYA NI NYUKOKU SOREMADE HIMAJINDESU TU

記事を読む

no image

盗難事件を振り返る

順調ならば今日はマダガスカルの「世界的トレッキングルート」を堪能しているはずでしたが、仕方ありません

記事を読む

no image

ベリーズバリアリーフで泳ぐ!!

どうもどうも。 泳いできました!! 見れました!! エイ、サメ、ウツボ、カメ等々!!!! ウツボに気

記事を読む

no image

行きたいなあ!

旅したい!!!  ということで 行きたいところを羅列します! (超自己都合!!!)  ・チベット圏(

記事を読む

no image

グロービス経営大学院でセミナー

グロービス経営大学院でスターバックス元CEO 岩田松雄さんの講演に参加してきました!http://m

記事を読む

旅の還元

「新婚旅行で日本に行くから是非遊ぼう」 と連絡をいただきまして、京都案内してきました。 グルジ

記事を読む

ゲストハウス勉強会!!!

1月15日 改装中のレトロメトロバックパッカーズ http://retrometrobackpack

記事を読む

no image

映画 ライフ -いのちをつなぐ物語- 鑑賞してきました!!

夜7時に自宅に着いたので 暇だな~ ということで映画を見てきました!!  ライフ です!!  自然系

記事を読む

世界2周目が終わるにあたって思う事

<長文失礼します> もうすぐで足掛け3年半の「旅行」が終わります。 元々せっかちな性格でいつもおっち

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑