祝 定住2年目

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


こんにちは。

2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが、今は大分落ち着いて土日に読書が出来るレベルまで戻ってきています笑

さて、縁あってコンパシーさんで旅の記事を書かせてもらってます。

レソトの記事(こちら

 

旅中は一日を振り返る暇もなく動き回っていたので、落ち着いた今の方が丁寧に記述できますね。ただ、イタいのは自分の気づきなどをまとめたノートが南アで盗まれてしまったこと。どうしても思い出せない地名だとか、日記が消えたのは残念。

 

嬉しい事は散々自分の心を荒ましてくれた「強盗・誘拐・詐欺・裏切」的な思い出が「旅の思い出」として笑い話に出来るようになってきたこと。これにはホッとしました。いつまでも気にしても仕方がないですからね。

ということで3月になってしまいましたが、2016年も宜しくお願いします。

 

IMG_6084

 

 

関連記事

no image

大名古屋大学の講師に決まりました!!

どうも!  3月10日(土)に大名古屋大学http://dai-nagoya.univnet.jp/

記事を読む

no image

約5年ぶりにシーラーズを歩く。 

イラン、シーラーズにて。 前回のシーラーズ、僕は何を見ていたのだろうか? 記憶にほとんどない。土地勘

記事を読む

no image

ブダペスト3日目

今日はユダヤ教教会を見ただけであとはひたすらプラン作りをしてました。 日本人宿って賛否両論あるとは思

記事を読む

no image

行きたいなあ!

旅したい!!!  ということで 行きたいところを羅列します! (超自己都合!!!)  ・チベット圏(

記事を読む

no image

レバノンのお食事頂戴します

レバノン杉を見てきました。 レバノン杉までの交通手段がないので4人でシェア。 片道45ドルで行くこと

記事を読む

no image

南米前日

22時のフライトのために一日休養日です。明日の今頃にはアルゼンチンにいると思うとかなりドキドキします

記事を読む

旅から帰国後、立ち向かうべきは介護問題

こんばんは。 久々にブログ更新です。   2014年10月に旅から帰国して、実

記事を読む

no image

フリーペーパー Brali Vol7 に掲載されました!

こんばんは!  本日発行のフリーペーパーBrali Vol7 に私のフィリピン留学の記事が掲載されま

記事を読む

no image

ご連絡

リアルタイム8月25日から4日間ネットが使えません。  ご了承願います。  また、インド、パキスタン

記事を読む

自分の旅価値観の変化について

こんにちは。苦手な時期が来ました。クリスマス。 皆が騒ぐ時期、僕も合わせる事ができればいいのですが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑