「 懐かしシリーズ 」 一覧

グルジア軍用道路に思いを馳せて

2013/03/08 | 懐かしシリーズ

ちょいと昔の話になります。  ハミルトン島での生活は「平和です」 平和になると人間刺激が欲しくなるもので、「旅」に出たくなります。 毎晩布団の中で旅への思いを募らせているのが現在の私です。  2009

続きを見る

やはり サハラ砂漠!!!

2010/08/18 | 懐かしシリーズ

いえーい! やっぱサハラ砂漠はいいですね!!  いつ見ても!  あの感動は忘れないですよ!  ということで、 タクラマカン、ナミブなども行きたいぜ!!

続きを見る

懐かしのボスニア/ヘルツェゴビナ(写真あり)

2009/09/25 | 懐かしシリーズ

いまだに砂丘の街に入るのでこちらを更新。7月に行ったボスニア。 いまだに戦争跡が残る街の中で 今まさに復興中?勢いを感じました。 至るところに戦争の跡が。 心が痛む。 世界遺産モスタル。 中央の橋

続きを見る

懐かしのモンテネグロ

2009/09/10 | 懐かしシリーズ

2009年7月末 モンテネグロを訪問。アルバニアから入国し、世界遺産コトルへ。真夏のアドリア海沿いはヨーロピアンで賑わい、コトルも水着のヨーロピアンが多々。夜はファッションショーを行い、賑やかな町でし

続きを見る

懐かしのスロヴェニア(写真あり)

2009/08/20 | 懐かしシリーズ

トロッコに乗って鍾乳洞のある洞窟内へ!! トロッコを利用して観光とは思いませんでした。ごちゃごちゃ間は秋吉台に譲りますが 広さ?は中々感動的! 鍾乳洞 いいですなあ。 洞窟に入るだけでテンション 

続きを見る

アルメニア(写真あり)

2009/08/16 | 懐かしシリーズ

アルメニアはキリスト教国 アルメニア教会が多々あります。これはセヴァン湖にある教会。セヴァン湖の静かさとマッチして何時間ものんびりできます。(自分はスロベニア人とタクシーをチャーターして観光) 世

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑