「 名古屋で再スタート 」 一覧

熱田神宮へ!!

熱田神宮にお参りに行きました!!  当初は部屋にこもろうかと思いましたが・・・・ あまりにも良い天気だったので!!  結構人がたくさんいてびっくり。 結婚式もやってました!!  宝物館に草薙剣があるか

続きを見る

クリマに行ってきました!!

どうも!! 本日はポートメッセなごやで開かれているクリマに行ってきました!!  クリマ  CREATOR MARKET  です!!  いろんな部門のクリエーターの方たちが作品を披露・販売する イベント

続きを見る

ひたすら つけ麺

どうも! ノロウイルスか!? 少々の吐き気とお腹がゆるい・・・・。  でも大丈夫!! な はず!  ということで ツケメン食べてきました!   六三六!!   www.rokusanroku.com 

続きを見る

何気ない日常を

どうも!! 土日は晴れて欲しいです!  一人暮らし10年目。 名古屋に住み始めてからは 初の 週末布団干し、掃除、洗濯しております。 以前は・・・適当><><>< 布団なんて干したことない。。  こん

続きを見る

スイーツッツ!!

どうも! 栄NOVAのB1にオープンした 「スイーツ・サーカス」に行ってきました!!  甘そうなうまそうなスイーツがたくさん!! (といっても5店舗ほどですが)  新規オープンにしては なんか雑多?な

続きを見る

大須には発見がいっぱい!

ども! 休日はなるべく早起きしたいのですが・・・ 起きられません>< 何とかせねば!!  今日もまた大須をプラプラ。  ホントお店が多いよな~。 李さんの台湾名物屋台 で唐揚げを頼みました!!  

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑