「 バングラデシュ 」 一覧

ダッカの車窓から

2012/02/09 | バングラデシュ

ダッカ郊外からダッカに向かう列車です。 線路と人とが接近し過ぎていて驚きました!! 映像は2010年の12月末です。

続きを見る

バングラ 総括!

2011/01/01 | バングラデシュ

今回のバングラの旅を総括します! まず、なぜ行ったのか? ですが、 単純に ダッカの混沌てどんなもんだろう? と思ったのがきっかけです。インドのバラナシと違うのかな?とか。 ごちゃごちゃ感でどんなもの

続きを見る

バングラの電車はすげえ!!

2011/01/01 | バングラデシュ

どうも!! 最終日はローカルバス+ローカル電車で満喫!!  ナラヨンゴンジという町までバスで行って電車で帰ってくる。 という単純な行動ですが、実に奥が深い!!  特に民家すれすれを通る電車には大興奮!

続きを見る

社長のお宅に訪問!!

2010/12/30 | バングラデシュ

どうも!! 今回はダッカのみと決めているので比較的時間に余裕があります。なのでイレギュラー対応しております!!  今日は行きの飛行機隣だったバングラ人のお宅に訪問!彼は輸入車の会社の社長をしているイス

続きを見る

ダッカから30キロ 古都ショナルガオ

2010/12/28 | バングラデシュ

どうも!!  ダッカから30キロ先にある ショナルガオに行ってきました!そこにはワタシが待ち望んでいた、ゴーストタウン、パナム・ノゴルがあるのです!  歩き方には30キロ先なのに1時間半かかると書いて

続きを見る

突撃!自宅訪問!!

2010/12/28 | バングラデシュ

オールドタウンを歩いているとなにやら日本語の会話が聞こえてきました。振り向いてみるとバングラ人男性が電話で日本語で会話してました。 日本語話せるの?と彼に聞くと モチロン!日本人と結婚してるからさ! 

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑