「 台湾 」 一覧

台湾を振り返ります

2011/11/10 | 台湾

台湾旅行を振り返ります。 今回は大学の友人5人で台湾に行きました。出会って10周年記念旅行でした。  なので行き先もみんなの意見を合わすので僕個人では行かないような場所が多かったです。(特に食事関係)

続きを見る

台湾番外編 奇岩は好きですか? 野柳海岸自然公園

2011/11/09 | 台湾

番外編です☆  集団行動が出来ない私です。どうしても行きたかった 野柳 に行ってきました!  私は 奇岩 が大好きなのです。  基隆からバスで1時間!(ガイドブックには30分とありますが渋滞で。。) 

続きを見る

台湾3日目 九份~千と千尋の神隠しの舞台~

2011/11/08 | 台湾

どうも!  3日目は九份に行きました! 千と千尋の神隠しのモデル?となった町並です。 とにかく人が多い! 日本人観光客だけでなく、現地人も! ローカルバスは満席で乗れないし!勘弁です!!  坂を上り、

続きを見る

台湾2日目  故宮博物館、中正記念堂、飯、マッサージ・・・

2011/11/07 | 台湾

2日目です。  台北市内をかなり動き回りました。 地下鉄が走っているので移動は便利です!そして今回は5人で行ったので タクシー使いまくり! こんなにタクシー使ってよいのでしょうか!?  さて、色んなと

続きを見る

台湾1日目!!

2011/11/07 | 台湾

どうもどうも! あっという間の台湾旅行でした!  4日間で台湾を語れるレベルではありませんが、めいいっぱい楽しんできました!!  今回の旅は僕には珍しく「食」の旅になりました。友人に感謝です。  初め

続きを見る

台湾に行ってきます!

2011/11/03 | 台湾

どうも!振休使って台湾に行ってきます!今回はPC を持っていかないので、スマホで更新できたらしますね~。心配された風邪はまだ症状はありますが大丈夫でしょ!行ってきまーす! 写真は関空まで ケチるために

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑