「 ソマリランド 」 一覧

ソマリランド ビザ情報他

2012/09/19 | ソマリランド

ソマリランドの旅も終わりましたので少々 「旅情報」的な事を記載します!  <ビザ情報> まずビザですがエチオピアの大使館?で取るのがべたのようですが、 私はネットで申請しました。そのためジブチから入国

続きを見る

ラースゲール この岩絵は必見だ!!

2012/09/15 | ソマリランド

どうしても見たかったところに行ってきました! ソマリランド一の観光地と言えば… ラース・ゲールの岩絵です!  といってもまったく人はいませんでしたが。。 ここに来るには警察からのパーミットに加え、兵士

続きを見る

ソマリランド ~首都ハルゲイサ~

2012/09/14 | ソマリランド

ベルベラから3時間。ソマリランドの首都ハルゲイサです。  ハルゲイサまでの検問が結構キツかったです。 検問嫌いです。  検問運っていうのがあると思うんですよね。あいつは狙いやすそうとか、単なる偶然とか

続きを見る

ついに入国!ソマリランド!! ベルベラ編

2012/09/13 | ソマリランド

期待と不安のソマリア(ソマリランド)です。  ジブチからフライト30分。ソマリランド第2の都市ベルベラに着きました。 ここまで来るのにすでにひと悶着。   片道入国はできないだとか。 このビザはなんだ

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑