「 マラウィ 」 一覧

マラウイの首都リロングウェ 

2012/11/09 | マラウィ

マラウイ湖は雨季のため満足の行くステイはできませんでした。いつまでもじっとしているのも良く無いので首都のリロングウェに移動です。  ンカタベイからムズズまで1時間強。ムズズから首都まで5時間半。8時間

続きを見る

Chintheche チンテチェ村に行ってみる ~マラウイ~

2012/11/08 | マラウィ

マラウイ湖天候が悪いので近場を散策です。 ンカタベイから40キロ チンテチェ村を訪ねました。 といってもガイドブックに載っているわけではなく、適当にローカルバスに乗っただけです。  旅行者慣れしていな

続きを見る

ンカタベイ マラウイ湖は天候不良のため綺麗じゃない! ~マラウイ~

2012/11/07 | マラウィ

地獄の移動を終え、ンカタベイ生活。  期待のマラウイ湖は雨期到来のため全然綺麗じゃありません。泳ぐ気にもならないので 療養+村歩き です。  ンカタベイは小さい村なので歩いて回れます。 タンザニアから

続きを見る

タンザニアからマラウイへ

2012/11/06 | マラウィ

タンザン列車を乗り終え、ムベヤの街に到着。  そこから国境の街キエラへ、向かいます。  国境が19時に閉まるので早くつかないかな。。と思っていたのですが、 到着が19時過ぎ。。 その日は国境の町で宿泊

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑