「 リビア 」 一覧

リビア4日目(写真あり)

2009/09/07 | リビア

リビア4日目は世界遺産レプティスマグナを訪問!! ・・・これはすごい!!圧倒されました。 観光客はほぼいない・・・。と思ったら日本のカメラマンが!なんでも日テレの取材らしくリビアに来ていたのだ。「日本

続きを見る

リビア3日目(写真あり)

2009/09/07 | リビア

リビア3日目はガダーメスから700キロ北上し、ベルベル人の住居ナールート、食物倉庫クサールハッジ、世界遺産サブラータを観光。日中40度近くになり非常に暑い・・・・。しかし、自分にとって寒いよりも暑いほ

続きを見る

リビア ガダーメス(写真あり)

2009/09/05 | リビア

リビア に行ってまいりました。 チュニジアから旅行会社を通じて入国。そういう入国方法は年間5,6人だけだそうです・・・・。世界遺産ガダメスかなりオススメです!! 旧市街の通路。 城の壁が光る。 屋

続きを見る

リビアにて

2009/09/03 | リビア

現在、真夜中 2時です。 チュニジアから入国して3日経ちました。 いやあおもしろい国ですな。 南に降ればサハラ砂漠。 首都は近代的な建物を建築しつつも どこか煩雑。 現在革命40周年記念であちこちカダ

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑