「 僕を苦しめたセネガル 」 一覧

バラ色ではないラックローズ と写真撮影について

セネガルの名所 ラックローズ ベストシーズンにおいては最高のピンク色になるこの湖。 タイミングが相変らず悪い僕は「外れ」を引きました。 …まっ茶色。 泳ぐ気満々で行きましたが、どんより。 そしてこの日

続きを見る

工場見学 その思いとは。 

チェースという郊外の町にタペストリー工場があるので見学に。 工場と言ってもほぼ手作りです。 世界的にも有名な という工場なのですが、  数十名の精鋭が仕事に取り組んでいます。 35度を超える日中、扇風

続きを見る

アフリカ最西端はアルマディ岬 

最○端とか最高峰とか言う響きに憧れています。僕が今まで行ったところで言えば、 日本最南西端   波照間島 アフリカ最南西端 喜望峰 カボベルデ最高峰 日本最高峰 等々でしょうか。 今回選んだのはアフリ

続きを見る

ついに西アフリカに到着

珍しく充実のカーボベルデを経ち、向かった先はセネガル・ダカール。 89カ国目です。 自分比で行くとこの頃 一カ国の滞在日数が徐々に増えてきています。理由としては 比較的マイナーなエリアを旅しているので

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑