「 南スーダン 」 一覧

南スーダン まとめ 

2012/10/17 | 南スーダン

ほとんど好奇心で訪れた南スーダン。 感じたことを支離滅裂に書いて締めたいと思います。  ・水道が使えないことで旅行者は体を洗いずらい。 これはウガンダから旅をしている方も言っていた。水道の提供が直近の

続きを見る

JEBELマーケットに行ってみる 南スーダン

2012/10/16 | 南スーダン

宿泊した宿はバスターミナルの近く。 バスターミナルからは各方面からの乗り合いバンがでているので非常に便利です。  とりわけ地図もガイドブックもないので、感覚で進みます。 まずは「CHECK POINT

続きを見る

GUMBOという村に行ってみた 南スーダン

2012/10/15 | 南スーダン

何もないといわれる南スーダンですが、「現地の生活に触れる」 感覚で旅をするとなかなか楽しめます。  コニョコニョマーケットから乗り合いバンで15分ほど。 GUMBO(グンボ)という村に来ました。 首都

続きを見る

南スーダンに入国!

2012/10/14 | 南スーダン

ついに待望の南スーダンへ入国です。 心配されたビザも大使館で無事に取得し、いざ南スーダンへ。 着陸前上空から首都ジュバの街並みが見えたのですが、 ほとんど「野」でした。 時々茅葺の伝統的家屋がある程度

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑