「 インド(ラダック)(カシミール) 」 一覧

ザンスカール 標高5100Mの動画

2013年8月インド・ラダック ザンスカールトレッキングのハイライト センゲ・ラ(5100M)の動画です。  

続きを見る

ラダックを振り返って 

2013年7月頭から1ヶ月強 満を持して始めた世界2周目。 行きたいところが多々ある中で最初に選んだのが、ベストシーズン、インドのラダック。 学生の頃購入した写真集を見て即憧れた地でした。 世界一周目

続きを見る

シク教の聖地 アムリトサル 〜宗教にかける情熱。

2013年8月18日 カシミールのスリナガルから飛んできたアムリトサル。 シク教の聖地です。 当初は数日滞在して、アムリトサルを堪能する予定でしたが、予想以上の大雨。(この時期は雨量は少ない)とガイド

続きを見る

さよならカシミール

2013年8月18日 1ヶ月強滞在した ラダック、カシミール。インドの中で自分が一番滞在したかった場所とのお別れのとき。 本当は陸路で下りたかったのですが、スリナガルージャンムー間で暴動が起き、道路が

続きを見る

カシミール戦線最前線? どうなのでしょう? スリナガル

2013年8月16、17、18日 ラダックのレーから夜行移動で訪れたのは カシミール地方最大の都市、スリナガル。  「通常」なら避けるべきところですが、 レーで情報を集める限り、「何の問題も無く旅でき

続きを見る

ストックカングリ 6123M 待望の登頂

(2013年8月中旬) 人生初の6000Mへの挑戦です。 過去の様々な失敗、失態を自分なりに払拭したいとの思いを込めての挑戦。  深夜23時半に起床。 氷点下の世界。  山頂まで10時間の道のりです。

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑