「 オーストラリア(インターン)  」 一覧

ワーホリから帰国しました

オーストラリアのハミルトン島にて5ヶ月のワーホリを終え、帰国しました。 ざっとこんな日程でした。 2012年12月頭 シドニー滞在 (代理店にて職の紹介)12月クリスマス~新年 パプアニューギニア滞在

続きを見る

Coral cove ハミルトンのマニアックビーチ

ハミルトン島最終日、 Coral cove というマニアックなビーチに向かいました。 あいにくの干潮なので、海は綺麗ではなかったですが、大量に群生するマングローブと戯れたり、 カニと遊んだり。 一人遊

続きを見る

ワーホリの仕事を振り返る

前回の続きです。  一方でワーホリの仕事についてですが、これについては100%満足です。頑張ったと胸がはれます。 仕事について「頑張った」とか「しんどい」とか感想は多くの労働者の方が自分の価値観をもた

続きを見る

ワーホリでのお仕事全て終えました

本日を持ちまして、ハミルトン島でのお仕事を終えました。1月7日から働き始めて約5ヶ月。 俗に言う「あっという間」でした。 備忘録として、現在の心境を残しておきます。 あまり公開するような内容ではないか

続きを見る

ワーホリ最後の1週間

5ヶ月のワーホリもいよいよ最終週に入っています。  あっという間です。  最後の週は慣れ親しんだ自分のレストランではなく、なぜか他のレストランで働いています。(僕の代わりの方が入ったので、僕自身は他に

続きを見る

ハミルトン島でのワーホリあれこれ No2

ハミルトン島のスタッフになると各種スタッフ割引が適応されます。  例えば島のレストランが2割引。ホテルが2割引等々です。  ハミルトン島から本土へ向かうフェリーも割引です。片道45ドルが12ドルになり

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑