「 メキシコ 」 一覧

ポポカテペトル山近郊 テポストラン

2010/06/08 | メキシコ

メキシコシティからバスで1時間半。 テポストランという村に行ってきました!!  この旅を通して 村 が非常に楽しいことがわかりましたよ!  この村は大分ツーリストな感じで、週末は民芸品市が立つので 観

続きを見る

毎日世界遺産!! 今度はエルタヒン!!

2010/06/07 | メキシコ

6日連続7個の世界遺産見てます。 メキシコ30箇所程度の世界遺産があるのです。14日で10個の世界遺産見学。 これはかなりのハイペース!  世界遺産だからといって 全てが観光的に良い わけではありませ

続きを見る

これが見たかった!! テオティワカン 大ピラミッド!!

2010/06/07 | メキシコ

テオティワカン ここは外せねえ! と楽しみにしていた ラテンアメリカ最大の宗教都市国家。 旅人からあまり良い噂をきかなかったですが、 意外に自分の感覚は他人とは違うようです。全然すげえじゃん!!  だ

続きを見る

メキシコシティ・・・・ 大都会 混雑 近代化 ・・・ でもどことなくきれいだ。

2010/06/07 | メキシコ

メキシコシティ 僕の最終目的地。 ここを起点に各地を回りますが モチロン市内も探索します!  首都圏をあわせると3000万の人口?? 大気汚染がひどい?? いろいろ話は聞きますが・・・・  それほど気

続きを見る

オアハカ近郊をツアーで欲張りに回る!!

2010/06/07 | メキシコ

オアハカ2日目は ツアーで近郊を回ります!!  自力で行くことも可能ですが、、 効率が悪い!! ということで!!  中南米最大の木 エルトゥーレ!  あ、ピースポール!! テオティトランで 織物の工房

続きを見る

メキシコ観光の目玉スポットはこちら オアハカ

2010/06/07 | メキシコ

どうもどうも。  現在グアナファトにいます。  WIFIの宿に泊まっているので オアハカから4日間分をUP!!   オアハカ・・・ 世界遺産にも登録されている コロニアルな都市。そして近郊には遺跡、先

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑