「 旅のビザ情報 」 一覧

ベラルーシビザ @キエフ

2014/07/01 | 旅のビザ情報

2014年6月末 キエフのベラルーシ大使館にてトランジットビザ取得です。 詳細を。 <場所> 地球の歩き方12-13記載のベラルーシ大使館で間違い無し。 オペラ劇場から西へ。 鉄道カッサの近くです。ル

続きを見る

2014年1月前後 西アフリカビザ情報

2014/03/24 | 旅のビザ情報

僕が取得した西アフリカのビザ情報です。 ご参考までに。 この情報は日本人として0.01%位の人にしか役に立たない情報かと思います。情報は流動的なのでお気をつけ下さい。<カーボベルデ ビザ>空港(プライ

続きを見る

セネガル旅情報 (セネガルビザ、ダカールで取る各国ビザ等)

2014/01/26 | 旅のビザ情報

2014年1月中旬の旅情報です。ご参考までに。<セネガルビザについて> ホームページから申請(こちら)52.5ユーロ。 その際「どこの場所でビザを受け取るか?」との選択があるので自分に適した場所を選ぶ

続きを見る

カーボベルデ 旅情報(ビザ、宿他)

2014/01/21 | 旅のビザ情報

2014年1月の旅情報です。 ご参考までに。100%信じないで下さい笑<ビザ> サンティアゴ島にてアライバル取得。 25€。 窓口は向かって左にあり。 お金払っておしまい。どこにスタンプ押してほしい?

続きを見る

セネガルビザ オンライン申請 

2013/12/10 | 旅のビザ情報

2013年12月10日 珍しく旅情報です。 2013年の7月からセネガル入国にビザが必要になりました。 先ほどオンライン申請をしたのでお伝えします。 というかここ にアクセスして進めるだけですが。 制

続きを見る

中央アジアビザ情報 (タジキスタン・ドゥシャンベで取る各国ビザ)国境情報

2013/10/15 | 旅のビザ情報

珍しく旅人向け情報です。  2013年9月半ばの段階での中央アジアビザ情報です。  私が体験した・聞いた 話をまとめました。  ご参考までに。  <ドゥシャンベで取るウズベキスタンビザ>  ・18$(

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑