「 日常のつぶやき 」 一覧

こちらが新しいブログです

2014/11/27 | 日常のつぶやき

こんにちは。 世界旅から帰国して約1ヶ月。 ブログを移行します。 今後はこちら→http://taniwheelie.com になります。 エラソーに、ドメインを取ってみまし

続きを見る

旅の反省点

2014/11/13 | 日常のつぶやき

おはようございます。 時間がある時に旅ブログ再始です。 マリ・のドゴンカントリートレッキングから止まってました笑 旅しながらブログ書く事も出来ましたがあえて「パス」。 自分の旅のスタイルからしてブログ

続きを見る

帰国後1週間経過 現在の心境

2014/11/09 | 日常のつぶやき

胸が弾けそうなほど、期待し、緊張し続けた 旅から帰国して1週間。現在の心境です。 まず、帰国して1日半ほどで日本に慣れました。 悲しい事に笑 セントレアに到着して最初の広告看板こそ、

続きを見る

世界2周目帰国 

2014/11/03 | 日常のつぶやき

2014年10月31日、2年半に渡る世界2周目の旅から戻りました。2012年3月に仕事を終え、準備。 2011年中頃から計画を立て、 胸をワクワクさせ、散々妄想し、もう失敗は許されないとプレッシャーを

続きを見る

もうすぐ日本

2014/10/28 | 日常のつぶやき

1ヶ月滞在したマダガスカルを出て、モーリシャスでトランジット中です。 乾季のモーリシャスですがなぜか毎日、雨。 美しい海と言うイメージどころか、僕の地元、太平洋を眺めているようです。 どんより。 サハ

続きを見る

旅の最後はインド洋 

2014/10/25 | 日常のつぶやき

2012年4月から再スタートした「世界2周目」ですが、 もうすぐ終わります。 ラストはインド洋。 現在はマダガスカルです。 実はこのマダガスカル、今年の4月に訪問予定でした。 しかし、ヨ

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑