「 2009-2010 初めての長旅 」 一覧

世界一周目のルートはこちら

今日は2009年-2010年の世界一周目のルートを文章に。 ルートはこんな感じです。アジアはすっ飛ばして中東はイエメンスタート。そこから俗にいう西回りルートです。 日本(関空)→イエメン→UAE→オ

続きを見る

次回はこんな風に感じよう

帰国後2ヶ月経とうとしてます。  今思えば・・・・  もっと充実している旅にできたのでは? などとも思います!(もちろん 今回の旅はこの上なく充実してましたがさらに欲張りに言えば)  写真  広角レン

続きを見る

いままでのルート (3月17日現在)

今までのルートを 確認!  というのも 旅開始後11ヶ月が経ちました!!!  あとどれくらい旅できるでしょうか!  日本(関空)→イエメン→UAE→オマーン→イラン→トルコ→シリア→レバノン→シリア→

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑