「 キルギス・カシュガル(中国) 」 一覧

サリタシュ村 想像以上に素晴らしい

2013年9月1週目 サリタシュ村は「中国、キルギス中央部、タジキスタンとの分岐点」。そしてロンリープラネットには「麻薬輸送の経由地」とも書かれている。 その真相は分かりませんが、とりあえずのんびりし

続きを見る

奇妙な建物 さてその正体は?

2013年1週目 待ちに待った中央アジア。 人生二度目の中央アジア。 今回はガチで攻める予定です。 しかし、初日から中央アジアの洗礼か? 昨晩から強度の下痢。 前からも後ろも液体が飛び出ます。 もう我

続きを見る

カシュガルの古城は圧巻だ

2013年9月頭パキ中国間のクソ検問を抜け到着した。カシュガル。 その響きだけで旅情があふれます。 新疆ウイグル自治区カシュガル。人口の8割がウイグル人ほか少数民族の地。 英語など論外。ウイグル語。 

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑