「 レバノン 」 一覧

邂逅 レバノン バールベック、ブシャーレ

2012/01/25 | レバノン

シリアから超ビビって入国したレバノン。 無駄にダブルビザとか審査官がくれちゃいましたが、滞在は数日。入国後すぐに難民キャンプ・・・・。 初めて見るその光景は なかなか表現に難しいものでした。  目的地

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑