「 アマゾン河流域 」 一覧

民族に会いにいくもガックリ>< でもナマケモノ万歳!!(写真アリ)

2010/04/23 | アマゾン河流域

イキトス3日目。 当初 ツアーには参加するつもりはなかったのですが・・・・・安いツアーの発見+せっかくイキトスまで来たのだから・・・・ という観光心が芽生えたため参加!!!  イキトスのツアーの特徴は

続きを見る

陸の孤島最大の町!? ペルー・イキトス!(写真アリスギ)

2010/04/22 | アマゾン河流域

ペルー・イキトスは 船・飛行機でしかいけない町としては最大といわれてます。人口35万人。 広いです。 もともと 天然ゴムやらなんやで 富を求めた人がやってっきたんですよね。 町は 孤島とは思えないほど

続きを見る

1日に3カ国回ることに。 

2010/04/22 | アマゾン河流域

当初 レティシアに2泊する予定だったのですが・・・・ ブラジル側のボートオフィスに行くと なんと明日発がある! ということで急遽予定変更! 即効チケットを買い行動行動! 観光オフィスでは 水、金、日の

続きを見る

村の近場を散策してみる(写真アリ)

2010/04/22 | アマゾン河流域

プエルト・ナリーニョの村の周辺を散策した 3日目。 周りはもう アマゾン河周囲にある ジャングル。 多少トレイルがあるけど 自然を満喫できます!!少し歩けば 色とりどりの 野鳥!! 変な鳴き声が聞こえ

続きを見る

タラポト湖に出かける! (写真アリ)

2010/04/21 | アマゾン河流域

この日は カワイルカがいる タラポト湖に出かけました! 前日 お願いしておいたガイドが待ち時間になってもおらず・・・・ 急遽 別のガイドにお願いすることに!  てか、テキトーすぎ。。   カワイルカは

続きを見る

陸の孤島 プエルトナリーニョ!(写真アリ)

2010/04/21 | アマゾン河流域

タバティンガのイミグレで出国スタンプを押し、レティシア(コロンビア側)に入り即効 ナリーニョ行きのチケットを購入! その隙にいろんな事を・・・・。 まず、コロンビア入国スタンプは空港に行かないといけな

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑