「 アルゼンチン 」 一覧

バスに揺られて24時間

2009/12/14 | アルゼンチン

メンドーサからバスで24時間 バルデス半島の付け根 プエルトマドリンに到着しました。180度近く倒れる座席で、トイレ付き といえども疲れます。。 バスの中暇なので音楽が唯一の楽しみです。(映画はDVD

続きを見る

自然て簡単じゃない!(写真あり)

2009/12/12 | アルゼンチン

今日は アコンカグアの近くまで行くツアー に参加しました。アコンカグアってどんな山だろう と 期待を膨らませ・・・・。 ががが、アコンカグアの姿が見えたのは一度だけ! それもくもがかかってた。。なんじ

続きを見る

道路の真ん中でデモ?パフォーマンス? するな!!!!

2009/12/10 | アルゼンチン

フフイから22時間ようやくメンドーサに到着しました。予定よりも2時間遅れです。ま、それはいいのですが。。 遅れた理由が途中道路の真ん中でデモチックなことをしている団体がいて足止めくらいました!! なん

続きを見る

バス待ちなので・・・ 

2009/12/09 | アルゼンチン

どうもどうも。 本日18時50分のバスでメンドーサ行き。ということで朝からネットしてます。。 旅であったおかしな旅行者(というかマナーがなってない旅行者)を紹介。 1、 夕方ごろ宿に新しく入ってきてい

続きを見る

カラフルな山々 ウマワカ渓谷 (写真あり)

2009/12/08 | アルゼンチン

アルゼンチンに再入国して4日目。 フフイからウマワカ渓谷に行ってきました!さまざまな鉱物のおかげで山の色が異なるのが特徴です。 効率よく回るためにツアーに参加。 日曜についたのでほかの代理店が閉まって

続きを見る

イグアスの滝で見た生き物たち(写真あり)

2009/10/27 | アルゼンチン

イグアスの滝で見た生き物たちです。 少し歩いただけでこんなに会えるので探索したらメチャクチャたくさんいるんやろな。。 自然っていいなあ。ジャングル探検したくなってきたぞ。 蝶の群れ。水溜りに集まって

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑