「 イースター島 」 一覧

モアイと過ごした7日間(イースター島その2)(写真多々あり)

2010/02/08 | イースター島

引き続きUPです。 3日目 前日のレンタカーを利用して モアイ+朝日を見に行く。4日目 誕生日 モアイの前で昼寝。有意義な時間。 同じ宿に日本人がいたけどあえて     誕生日のことは触れず。 一人の

続きを見る

イースター島だぁ!(写真ありすぎなので2回に分けます)

2010/02/08 | イースター島

昨日イースター島より帰りました!あっという間の1週間。 楽しかったなあ! モアイに飽きちゃうかと思ったけれど飽きず!毎回楽しませてくれました!! のんびりとした空間に過ごせたことが満足です! 出発

続きを見る

イースターも終盤戦

2010/02/06 | イースター島

どうもです。 イースター島ライフを堪能しております。 今日で6日目。ついに明日サンチアゴに戻ります。  もうモアイが 普通 に存在している感じになっているのが 満喫しているのか。少し悲しいかな。 イー

続きを見る

イースター島で迎える誕生日

2010/02/04 | イースター島

どうもどうも。 ついに27歳になった ワタシ です。 誕生日というのが 特別? と感じたのは久しぶりです。 とりわけ今日特別なことをしているわけではないですが なんか1つ年をとるんだなあ。 としみじみ

続きを見る

イースター島より

2010/02/03 | イースター島

待望のイースター島について3日。 毎日モアイさんとすごしてます。 イースター島は現在夏。 34、5度です。 あついあつい。 ネット環境が悪いので写真のUPなどはできませんが、 本土到着後更新します!

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑