「 ウルグアイ 」 一覧

世界遺産コロニア(写真あり) 一気にUP!

2009/10/22 | ウルグアイ

今度はコロニアです。  ブエノスアイレスから日帰りができる距離。実際フェリーは1時間でした。 コロニアの気候が抜群によく、日本の4月ー5月を感じさせてくれました。あの感覚好きですな。 コロニアの街並

続きを見る

モンテビデオ観光(写真あり)

2009/10/22 | ウルグアイ

本日ウルグアイよりブエノスアイレス上野山荘別館に戻りました!あいにくの雨・・・濡れながら帰ってきました・・。 まずはウルグアイの首都モンテビデオの写真です。サッカーのワールドカップの第一回がウルグアイ

続きを見る

世界遺産コロニア

2009/10/21 | ウルグアイ

モンテビデオからバスで2時間。ラプラタ川沿いにあるコロニアに来ました。 見どころはもともとポルトガルの貿易港だったのでその歴史的古い町並み。。なんですが 1時間もあれば十分。。 ウルグアイの一番の?

続きを見る

ウルグアイの首都モンテビデオより

2009/10/20 | ウルグアイ

なんだかんだで ネットカフェにきてます。 昨日モンテビデオに到着。今日は市内観光です。 モンテビデオ行きの飛行機が1時間早まることになり焦りましたが 無事に到着です。 宿は薄暗い窓がある独房部屋です。

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑