「 パラグアイ 」 一覧

たった2日のパラグアイ(写真あり)

2009/10/26 | パラグアイ

なーんだ イグアスの宿ピーターパン WIFIあるじゃん。 てなことでUPです。パラグアイ 目的を果たしたので2日のみ・・・・ 超余裕があるならイグアス居住区なども行きたいのですが、南米は広い!ので今回

続きを見る

パラグアイ2日目

2009/10/25 | パラグアイ

午前中はどしゃどしゃ雨が降っていたのでネットカフェ。 午後から晴れてきたのでトリニダ-遺跡に行ってきました。 エンカルナシオンからバスで40分。なんもないところで下りてしばらくしたら遺跡がありました。

続きを見る

パラグアイに入国です! ブラジルビザもGET!!

2009/10/24 | パラグアイ

予定より3時間遅れてパラグアイ・エンカルナシオンに入国しました! 国境で1時間近く待機とか意味がわからんかったけど無事入国です。 国境で無意味の待機している際に土産物売りのおっさん・両替のおっさんが多

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑