「 ブラジル 」 一覧

プラタ川シュノーケリング 透き通った水に感激!魚ウヨウヨ。(下手な写真あり)

2009/11/16 | ブラジル

ボニート待望のシュノーケリングに行ってきました!水は透き通り、魚は沢山いるし。 川の流れに沿って泳がず流される感じでシュノーケリング。いやあよかった!!  ただ下流になるにつれ濁るので勝負は一番最初。

続きを見る

河で泳ごう!(写真あり)

2009/11/15 | ブラジル

現在はボニートという町にいます。 ここは青い河で魚と一緒に泳げる街として有名なところです。メインはシュノーケリングになるのですが自分はちいと疲れているので まずは毎日簡単に泳いでます。 ジャガーの

続きを見る

パンタナール4日目(写真あり) さらば動物の楽園!

2009/11/14 | ブラジル

4日目 最終日です。 午前7時より湿原の散策(徒歩)午後 ボニートにむけて出発 この日も朝インコが来てました。 色鮮やか!! なんでこんな色になるんでしょうか??不思議だ。 散策中サル発見!!

続きを見る

パンタナール3日目(写真あり) 驚きの連続

2009/11/14 | ブラジル

3日目です。 初めての経験がたくさん!! 7時より乗馬午後 ピラニア釣り夜 ナイトサファリ キャンプサイトに来ていたインコ!!インコがこんな目の前に!! 青いインコが!! 見つけたときにはかな

続きを見る

パンタナール2日目(写真あり) ワニワニワニ!!

2009/11/13 | ブラジル

この日は待ちに待った探索の日! ワニ!!!まさかこんなにいるとは・・・・カピバラ!!普通に水溜りにいる・・・ なんじゃこれは!? 2日目朝7時よりジープサファリ パラグアイ川ボートサファリアナコンダ探

続きを見る

パンタナールツアー1日目(写真あり)

2009/11/13 | ブラジル

本日パンタナールツアーから帰りました!! いやあいろんな動物に会えました!!雨季の心配も杞憂に終わり終始晴れ。 ベストなものだけをピックアップすればいいとは思うのですがあえて時系列的に4日間に分けてU

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑