スポンサードリンク

帰国から再就職まで 

2015/02/28 | 日常のつぶやき

ひさびさの更新です。 再就職も決まり、本当に落ち着いたら ブログの更新もちょくちょく始めようと思います。   帰国してから丸4ヶ月で再就職。 再スタートです。

続きを見る

旅から帰国後、立ち向かうべきは介護問題

2015/01/12 | 日常のつぶやき

こんばんは。 久々にブログ更新です。   2014年10月に旅から帰国して、実家に戻りました。 待ち構えていたのは、介護。現実的な話です。 「介護」の話になると目を背

続きを見る

新年の抱負

2015/01/01 | 日常のつぶやき

あけましておめでとうございます。2015年もよろしくお願いいたします。 さて、激動すぎた2014年から2015年になりました。 僕にとってこの2015年は勝負の年になります。 &nb

続きを見る

絶景と言う単語のむなしさ

2014/12/24 | 日常のつぶやき

昨今 「世界の絶景」とか「死ぬまでに・・・絶景」的な文言の写真集や ネット上の特集を良く見かける。 絶景とは「素晴らしい景色」「優れた景色」と言う意味。   僕も旅中

続きを見る

僕の琴線に触れたイランでの出来事

2014/12/21 | 旅の良い話

以前、旅イベントで 「ウィーリーさんの話ってトラブルとか嫌な事ばかりで萎えます。もう少し感動する話はないんですか?」 と質問された事があります。 確かに、トラブルの話が多いですね。僕

続きを見る

自分の旅価値観の変化について

2014/12/20 | 日常のつぶやき

こんにちは。苦手な時期が来ました。クリスマス。 皆が騒ぐ時期、僕も合わせる事ができればいいのですが 出来ません。 一人でケンタッキーを注文する予定です。    さて、「世界一周

続きを見る

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑